まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふと思ったけど。 

なんか旅ブログみたいになってるな…。
そんな言うほど旅行してる訳じゃないんですけど(笑)。

嵐もアルバムでるしツアー始まるし年末に向けて
楽しみがいっぱいです。
アニメは「おそ松さん」「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」
「ワンパンマン」「ハイキュー!」を継続する予定。
マンガは今「あひるの空」ってバスケマンガ読んでます。
う~ん…あとはなんだろう…。
とりあえずシュタインズゲートとダンガンロンパ3を待ってます。

そして嵐のアルバム、コンビニ支払いのコンビニ受け取りにしてたから
メール来て気づいたわ…
1万越えてるってことにぃーーー!!!

trackback: -- | comment: -- | edit

宮島。 

お仕事で広島にいって、仕事が早く終わったので
一人で宮島へ行ってきました。



もうお天気もよくてほんと気持ちよくて最高でした!!!
ビバ!世界遺産!!
厳島神社には三人の女神様がいらっしゃるらしく
しっかりお祈りしてまいりました。
中でおみくじひけるのでひいたら大吉だったし!!!よっしゃ!!

厳島神社へ行く途中に焼き立てもみじまんじゅうが食べれるカフェがあり。



そんなに甘いもの得意ではないのですが、
これはおいしかった!焼き立て!!

そして名物あなご丼!!!



もーめちゃおいしかったぁぁぁぁ!
余談ですが上司に「一人で宮島とか大丈夫?」
と心配されましたが、一人ラーメン(大盛り)も
一人吉牛(つゆだく)も一人あなご丼(ビール付き)も
余裕だJ!←超どうでもいいプチ情報。

で、がっつり食べて大満足で宮島を後にいたしました。

やっぱどこかフラフラ出かけるのってほんといいですな。
次はどこ行こうかなー。




trackback: -- | comment: -- | edit

タイ料理。 

京都の鴨川ぞいにあるタイ料理屋さんへ行ってきました。

もーめちゃおいしかったぁ!!!

辛いんですけどおいしい!

タイのビールも久々に飲んだなぁ。

もちろん鴨川の景色なんてほとんど見ずに飲んで食べてました(笑)。

おいしいもの食べてるとほんと幸せー!

trackback: -- | comment: -- | edit

横浜旅行。 

松本様のお誕生会も兼ねて(笑)8月30日31日で横浜へ行ってきました。
実はパシフィコ横浜で行われるハイキューってアニメのイベントがあったからなんですけど(笑)。

まずは新横浜で下車して、横アリ前のラーメン屋さんへ。
ここは横アリでコンサがあるたびに行ってたラーメン屋さんで
めちゃ久々!!



ここのスーラータンメンがほんまうまい!
横アリもほんと行かなくなりましたねぇ。

で、横浜へ移動して中華街へ。



横浜関帝廊です。いろいろお参りしてきましたよー!

で、そんなにお腹すいてなかったんですけど
雨も降ってきたし、どっかでお茶しようってことになり



あれ?お茶のはずが青島ビール(笑)。焼き小籠包うまかったー!!

で、その後インターコンチネンタルにチェックインしてホテルでケーキ!



お誕生日おめでとうございますー!!!
ケーキは一応紫色のんにしてみた(笑)。

横浜は何度もきてるけど、あんまゆっくりする時間なかったからよかったわぁ。

で、この後イベント行って、また食べまくるんやけど、長くなるので次回に(笑)。

松本様32歳ですって!!早いなぁ。
激しく可愛かったあの少年が、あんなイケメンな青年になっちゃって。
これからも細々ながらついていかせていただきます!
松本さんの32歳の一年が、松本様やワンフの皆様や
ワタクシにとってよい一年でありますように!!!

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み。 



お盆休みというのがないので、土日にくっつけて休みをとって
無理矢理連休にして遊んできました。
久しぶりに神戸のポートピアホテルへ。
プールなんて何年ぶりやろ?(笑)
浮き輪に捕まって浮いてるだけでしたけど(笑)。
プールで浮いた(笑)あとはランチを。
バイキングは大好きなんですけど、つい食べすぎるなー。
ポートピアホテルから神戸の街がよく見えてキレイでした。
あとは実家でダラダラー。
あー夏休みが終わってしまったー。
お盆休み中は電車すいてていいですけど、休みたいー!

trackback: -- | comment: -- | edit

タイのお土産。 



タイのお土産でもらったNARUTO風レゴ風なやつ(笑)。
作るの本当に大変だったけどかわいいなぁ。

台風が来てますねー。今日はお休みにしたので、
一日どっこも行かずにノンビリです。

trackback: -- | comment: -- | edit

ワクワク学校。 



先週は京セラドームでのワクワク学校に土曜日のみですが
行ってまいりましたー!
久々の嵐。かっこよかったわぁ。
今回はHey!Say!JUMPさんが生徒として初参加で
人数も一気に増えたしどうなることかと思いましたが
なかなか楽しかったです。
四季の授業ということで、日本の伝統がいろいろと出てきましたが
それがタメになる授業でございました。

さ、次は宮城ですねぇ。ホテルももちろんないし
そもそもチケもどうなることやら…ふー。
でもまぁ頑張って行く所存でございますよー!
みんなが希望通りのチケ取れたらいいのになー。


trackback: -- | comment: -- | edit

ユニバーサルスタジオジャパン。 



久々に行ってきました、USJ!!!
めちゃくちゃいい天気でよかったー。
平日だったので空いてるかと思ってたのに、甘かった。
すごい人でした。ハリウッドドリームとか140分待ちとか。
ハリーポッターなんて180分待ちになってたもんね。
ワタクシ達はエクスプレスパス買ってたので並ばずにいけました。
あれなかったら無理でしたわぁ。

まずは進撃の巨人!



うおおおおー!すげー!!!テンションあがるー!
エヴァンゲリオンとかもおもろかったー!!
あとはやっと行けた!ハリーポッター!





もう映画そのままでめちゃ感動でした!!!
アトラクションもすごい面白かった!
でも激しすぎて、ちょっと酔いそうやったけど(笑)。

リヴァイ兵長の食事も食べたし、エヴァンゲリオンのゼリーも食べたし
(どっちも写真撮り忘れた…)
いやー暑かったけど久々楽しかったです。
また行きたいー!!

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見。 



お天気が心配でしたが、なんとかお花見行ってきました。
朝からお弁当作って!!
なんとこのワタクシが唐揚げを冷凍ではなく、
ちゃんと揚げたって言う。フフン(大威張り)。
桜はやっぱりいいですねー。

しかし今週はまた異常に寒いですね。
皆様、体調に気をつけてくださいねー、


trackback: -- | comment: -- | edit

ねこあつめ。 



とうらぶを毎日やってるけども、もちろん狙った刀は一切出ず。
いやー常々運が悪いと思っていましたがほんと悪いみたい。←激イマサラ。
どうもゴブサタしております。
癒しを求めて始めたねこあつめ。
これがかなり癒される。
ただエサとかおもちゃおいて、ねこさんが来るんを見てるだけ。
それだけなのに癒される。
あー疲れてるなぁ…(笑)。

今の楽しみはハワイブルレイのみ(涙)。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

