まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろ。 

ぬくいんだか寒いんだか、変な気候ですねぇ。
周りでは相変わらず風邪やらインフルやら流行ってますけど
ワタクシは相変わらず元気にしとります(笑)。
まだ人生で一回もインフルなったことないんですよー。
関節が痛いとか、熱39度超えとか、どんな感じなんだろ…。

学生の皆さんは卒業式迎えられたのかな?
ご卒業、ご進学の皆様おめでとうございます!

うちの会社でもやめられる方や転勤の方がいてさびしいです。
春はお別れの~季節です~♪

でも今週三連休やし!遊ぶで!頑張る!
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

