fc2ブログ

まるあらし。ニッキ(仮)

上京物語。 

久しぶりに東京へ行きました。
目的はもちろんダガンダム!!!ではなくワクワク学校です(笑)。

とりあえず時間があったのでまずはお台場へ。
ダイバーシティと言うのが新しくできてたんですね~。
しかしどこもすごい人・人・人。←顔文字でもオッパイでもないですよ(笑)。
何するのみ長蛇の列。すごいなぁ。
とりあえずランチってことで目当てのハンバーグ屋さんへ行ったら
これがまたもやめちゃ並んでたので早々に諦め、
フードコートへ。そこできむカツのたまご丼。

katsu-daiba.jpg

なんかとんかつの豚肉がミルフィーユのように薄いのが何枚も重ねてあって
めちゃおいしかった!!!
しかしちょっと味濃かったなぁ。しょっぱかったです。

で、なんで急いでランチしたかと言うと、めちゃくちゃ楽しみにしてたこちら!

gandam-daiba.jpg

キターーーーーー!!!!!ガンダム!!!!
燃えあが~れ~萌えあが~れ~萌えあが~れ~ガンダム!
ってことで1/1ガンダムですよ!!!めちゃカッコイイ!!!!
何枚も写真撮りまくり。大興奮ですよ(笑)。

ガンダムを堪能した後は、
ダイバーシティーの7階にガンダムフロントトーキョーと言うのがあるので
そこへ行きまして。
前売りを買ってたのでそこへ入り。
もうね~想像してたのよりはチャチかったですけど(笑)
それでもやっぱり大興奮(笑)。
キャラと写真撮れるところがあるんですけど
キャッキャ言いながら写真撮ってました(笑)。
原画とかも感動したわ~~。
しかしサンライズさんさぁ、お金あるんでしょ?もっとどうにかできたんちゃうかなぁ?
なんかいろいろと残念。惜しい感満載。
でもまた行ってみたいです(笑)。

ガンダムに別れを告げ、お台場から水道橋へ。
そこでJフレ(違)Sちゃんと別れ、Cちゃんと2人でいざドームへ。

wakuwaku.jpg

お!久しぶりのドーム!
ドームについたのがギリギリだったので慌てて中へ。
で、中でグッズ売ってたので購入しましたがクリアファイルが売り切れ(泣)。

ワクワク学校を楽しんだ後ドームを飛び出して、東京へ移動して
新幹線で帰ってきました。
日帰りだったので疲れましたが楽しかったわ~~。

次はワクワク大阪か…。頑張らねば!

Cちゃん、Sちゃんお疲れ様でした~~。
次はブライトさんと写真撮るぞ!←またガンダム行く気マンマンな人(笑)。


■ホンジツ(って昨日ですけど…)の更新。
・嵐。語る。


trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/