まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

上京物語。 

もう先週の話ですけど、先週末東京に遊びに行ってきました。
もう何度も行ってるけど、いつもコンサとかイベントやから
ゆっくり行くんは初めてかも(笑)。

まずは浅草へ!



実は初めて。あんな街中にあるとは知らんで、びっくりしました。
スカイツリーとも近いんやねぇ。
しっかりお参りした後は恵比須へ。



トマトチーズラーメン食べてきました。
よくわからんのやけど、謎ディで撮影されたとこなのかな?

それから池袋移動して、J-WORLDへ。
ここはやっぱ最高やわぁ。



こんな甘そうなバナナがそそりたってる(笑)パフェとイチゴミルクジュース。
こういうコラボしたものってどうしてこんなに甘ったるいんやろ?
きつかったー(笑)。

で、夕食はチーズフォユデュ。あ、写真がない。

次の日は明治神宮へ。ほんと久々。
松本さんと二宮さんの成人式ぶりやから
11年前か(笑)。
あん時は電波悪くて、さすが神様のいらっしゃるところ!
と感動してましたが、先日は普通に繋がってたな(笑)。
竹下通りなんて何年ぶりか!って久々に歩いたけど
人多かったですわー。
あ、ハイキューショップに行ってきました。



奥から2つめのバッシュ、ツッキーのなんですけど
あまりのでかさにびびりました(笑)。

さ、そんな東京ツアー。旅行はやっぱいいなぁ。
次はどこにしようかなー。


trackback: -- | comment: -- | edit

節分。 



この節分ネタでニッキ書くのも何年続ける気でしょうか(笑)。
ってことで今年もちゃんと豆まいて恵方巻たべて
年の数だけ豆食べましたよー。
今年もいい1年でありますように!

trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

