まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鎌倉ツアー。 

ずっと行きたかった鎌倉へ行ってまいりました!
今日は本当にいいお天気で暑いくらい。
桜も少し咲いていましたよー。
春ですねー。
春の鎌倉はすごい人でした。

まずは鶴岡八幡宮へ。



すごく立派で感動しました。歴史あるところは身が引き締まる感じでいいですねぇ。



その後どうしても食べたかった大好きな生しらす!を求めて
並ぶこと1時間以上。やっと!と思って店内に入ったら
今日生しらすない、とな。
えーーーー!!!!釜あげしらすなら他の店でもあったのにー!!!!
しかし散々並んだのでかまあげしらす丼と鎌倉野菜の天ぷらいただきました。
あと湘南ビール。
釜あげもおいしかったー!けど生しらす食べたかった…。

で、次は歩いて宇賀神神社、銭洗い弁財天です。



大野さんと櫻井さんが行ってましたねー。あれから実はずっと行きたかった(笑)。
ちゃんとお金洗ってきましたよー。

そしてまた歩いて今度は鎌倉の大仏様!



初めまして!奈良の大仏様は何回か行ってますけど
鎌倉は初めて。胎内めぐりもしてきました。
いろいろ工事中だったみたいでちょっと残念。

そこから江ノ電で鎌倉に戻ってきたんですけど
江ノ電ってずーっと海沿い走ってる訳じゃないんですね(笑)。

今日はほんと観光日和でした。気持ちよかったー。

また機会があればいきたいなぁ。

trackback: -- | comment: -- | edit

鶴岡八幡宮。 



鎌倉はほんといいお天気でちょっと暑いぐらい。
まずは鶴岡八幡宮へ行ってきました。
すごく立派で感動しましたー。
やっぱ歴史あるとこはすごいなー。

で、今は生しらす食べたくて並んでます。どこもかしこも混みすぎ!!!


trackback: -- | comment: -- | edit

ゴブサタでごわす。 



いやー毎日タラダラ過ごしてたらもう三月とか!
早いなぁ。
今年も残り9ヶ月ですよ!
嵐さん関連はアップアップしながらもなんとか頑張ってますよー。
先日Jフレ(違)が久々にショップに行ったら買ってへん写真がアホほどあるみたいで
請求が恐いです(笑)。

写真は職場の女の子が作ってくれたクッキー。
女子力高いなー!!

trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

