まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

福岡ツアー。 

メリークリムス!C:松本さん。
相葉さん、お誕生日おめでとうございます!!

さ、そんなこんなで嵐ツアーが終わってしまいましたねー。
せっかく福岡に行くんやから、ってことで今回は観光してきましたよー。



太宰府天満宮へ。
あいにくのどしゃ降りでした(泣)。
しかし雰囲気めちゃよくて、気持ちよかったー!
しっかりお参りしてきました。



そこで有名な梅が枝餅と抹茶。
抹茶がめちゃおいしくて!!!!!

それから博多へ戻ってコンサ!



ヤフオクドームに名前変わってからは初めてかなー。

コンサ後はもちろんモツ鍋!写真撮るん忘れてたけど、おいしかったー!!!

それからお風呂入って就寝。

次の日は稚加栄でランチ!ここのランチは最高!
なんといっても明太子が!!
うますぎ!

それからダラダラお茶したり白玉食べたりしてオーラス見て、ダッシュで博多駅戻って
新幹線で帰ってきました。

いやー遠征って楽しいなー。

しかしツアー終わってしまったので、またしばらく暇ですねー…。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

