まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

出雲大社神在祭。 



旧暦10月は神無月。ですが出雲だけは神在月と言います。
日本中の八百万の神様が出雲にいらっしゃるから。

と、言う訳で!出雲大社に行ってきました!
神在祭です!
17日に縁結大祭という祭事があり、事前に申し込みをした人だけが入れます。
当日は雨。祭事は1時間半あり、寒かったー!
けど、きちんとお参りしてきたのでこれからいいことあるといいなー。

出雲大社でお参りした後は日御碕へ。



サザエでございまーす!とのどぐろ定食(笑)。
めちゃおいしかったぁぁぁぁ!!



天気悪くて波がすごく高くて寒かったですけど
ザ日本海!って感じ。
その後日御碕神社にお参りして帰ってきました。

出雲は本当にいいところで大好きです。
また行きたいなー。
trackback: -- | comment: -- | edit

名古屋ツアー。 

LOVEツアースタート!ってことでナゴヤドーム行ってきました!
コンサの日は祖母の命日の次の日だったので、
効率よく予定をたてて、時間通り予定通りに行動しよう!
を今回のスローガンとして(笑)いざッNOW!←微妙に古いから(笑)。
時刻表とか乗り換えとか調べるの好きなので全部調べていざ当日。
予定通りに新幹線に乗って名古屋へ。

まずはスガキヤ!が、閉まってるぅぅ!(泣)
なにやらリニューアル中らしく。まじか?!予定が狂った!
でもエスカは素晴らしい。なんでもある。
ってことで、ひつまぶしの備長は鬼並びだったので諦めて風来坊へ。
ランチもありましたが、それは無視して手羽先とビール!



やっぱりおいしいー!

で、ここで予定外の妹と合流して(笑)次はお墓参り。
愛知県の南の方なので時間かかりますけど、いざッ(以下省略)。
お墓掃除したりお花供えてお線香とかいろいろして。

次はお友達と合流に向け出発!
妹と別れ、久しぶりにお友達と会って、支留比亜珈琲へ連れて行ってもらいました。
ゆったりとしたお店でゆっくり嵐トーク(笑)。

その後お友達と別れナゴヤドームへ。



相変わらずすごい人。もう11月なのに人込みでバタバタしてたら暑い。
松本さんのビズアルスワーーイコゥーー!

で、コンサ終了後はとりあえず新大阪へ。それからなんばへ行って、Jフレ(違)と合流。
そう、朝まで飲み会!いやー元気やなぁ、ワタクシ(笑)。
朝までいろいろ店をハシゴしながら話まくって、始発で解散。

いやー楽しかったー。
コンサはもちろんのこと、友達と会うと疲れ忘れますわねー。

お付き合いくださったお友達の皆さん、ありがとう!
また遊びましょー!
trackback: -- | comment: -- | edit

失恋ショコラティエ。 



松本さん、来年の月9だそうで。
早速マンガが届きましたんで読みますよー!
相手役誰なんでしょうねぇ。気になる!
素敵な女優さんやったらいいのになー!
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

