まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

USJ。 



久しぶりのユニバ!何年ぶりかなぁ。
台風のせいで雨降ってたし、平日だし、で割りと空いてて
どれもマチジカン30分ぐらいでサクサク回れてよかったですー。
テンション上がるし、めちゃ楽しかったぁぁぁぁ。
しかしホラーナイトまでいれなかったので、また行きたいなぁ。
trackback: -- | comment: -- | edit

鳥取ツアー。 



日曜日にJフレ(違)達と鳥取に日帰りで行ってまいりました。
中学ん時に合宿できた以来。鳥取砂丘は相変わらずでかかった!
もさえび食べてお魚食べて、ほんとおいしかったぁぁぁぁ!
やっぱ旅行はいいなぁ。
次は泊まりでゆっくり行きたいなー。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

