まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

上京物語。 



アラフェスに行って参りました。改装前の国立。
相変わらずデカかったー!入場も退場も大変。
携帯も繋がらんし、待ち合わせも一苦労でした。

コンサ堪能後は原宿まで歩いてじゃんがらラーメン。おいしかったー。
次の日は昼に有楽町でランチ。



オマール海老のパスタ。これがほんっとおいしくて!!!!
ガツガツ食べて大満足!
その後日生劇場でANOTHER!日生劇場は初めて。
ANOTHERは昔エイトが松竹座でやってたんを見た以来。いやー久々。
ジュニアがみんなかわいかったですー、知らん子ばっかりやったけど(笑)。

その後千駄ヶ谷に移動して、久々のJフレ(違)と合流。
テンション上がってまたもや渋谷まで歩いてみた(笑)。さすがにしんどかったー。

夜はガリタ食堂で山ピーが行ってたお店へ。



カレー風味モツ鍋。これまた激ウマ!

いやーまじで食べまくりのツアーでした(笑)。
参加の皆様、お疲れ様でしたー!!
trackback: -- | comment: -- | edit

原宿じゃんがらラーメン。 



何年ぶりやろ?じゃんがらラーメン食べてきました。
テンション上がってたんで(笑)国立から原宿まで歩いて

そのままビールとラーメン!おいしかったぁぁぁ。

さ、スポーツ紙買いにいかねば!
trackback: -- | comment: -- | edit

松本さんのお誕生日。 



松本さんの30歳の誕生日。
と言うことで、たまたま遊びにきてたJフレ(違)と
残念ながら本人不在のお誕生日会しました。
写真ケーキにしたので、顔は隠して(笑)。
ちなみに松本さんがお持ちのマグカップには
31日がお誕生日の黒子のバスケの青峰くん(笑)。

週末は遊びまくってました。
明け方までガンダム見てたり、飲んだり食べたり。
いやー楽しかった!
さ、9月ですよー。今月も頑張りましょー!
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

