まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

富士急ハイランド。 



先週末、Jフレ(違)達と富士急ハイランドに旅行に行ってきました。
富士山が世界遺産に登録されたことやし!
って言いつつ行ったのに富士山の写真撮るん忘れてたって言う(笑)。

富士急遠かった!三島まで遠いし、そっからまた遠いし。
しかし楽しかったです。
絶望要塞はもちろん第一ステージでゲームオーバー(笑)。
ガンダムのんもクリアできず終了。
戦慄要塞は工事中。ってなかなか満喫しまくりでしたが(笑)
FUJIYAMAは最高でした!基本的に絶叫系はちょい苦手なので
1つしか乗れなかったんですけど、さすがはキングオブコースター!(笑)
めちゃ怖かったけど楽しかったー。

おいしいもんたくさん食べたし最高でした。
富士宮やきそばと生しらすのお寿司、激うま!!!

また旅行行きたいなぁ。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

