まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

名探偵コナン 脱出ゲーム 摩天楼からの脱出。 

今日はワクワク学校でしたけど、参加の皆様お疲れ様でしたー。
ワタクシは残念ながら不参加(泣)。

変わりと言っちゃなんですが(笑)神戸であった
「名探偵コナン 脱出ゲーム」に行ってまいりました!
脱出ゲームとかには参加するのは初めてで、
てっきり謎を解きつつ迷路みたいなんを進むのかと思いきや
会議室みたいなとこで謎を解くゲームでした。
友達5人とトライ!
必死で考えましたけど結局最後まで謎を解くことができませんでした。
制限時間か1時間でね、めちゃ難しくて(笑)。
いやーでも楽しかったです!また行きたいなぁ。
trackback: -- | comment: -- | edit

トマト。 



めちゃかわいくてつい買ってしまいました(笑)。
くまもんかわいいわあ。

トマト好きだからいいんだもん!(笑)
trackback: -- | comment: -- | edit

スガキヤセット。 



お友達からいただきましたー!
スガキヤセット。
もうさー、スガキヤ開発した人にノーベル賞あげてもいい感じ!(笑)
ポテトチップスとお鍋のスープなんですが
どっちもめちゃうまかったぁぁぁ!
あー久々にスガキヤラーメン食べたい。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

