まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

家電。 

前に奮発していいイヤホン買ったんですよ。
そしたらそれが断線したらしく、最近音が途切れるんです。
も~高かったのに~。
で、仕方なくイヤホン買いなおしました。今度はちょっと安いやつ。
今のところ問題なく聞けてますが、
今度はiPodの調子が悪くなってきました。
反応が悪いんですよねぇ。
そろそろ買い時かなぁ。
ぶっちゃけ、iPodって使いにくくないですか?
以前SONYのん使ってたんですけど、そっちのほうがよかったような。
でも次もiPod買うんだろなぁ。ブランドに弱いんで(笑)。
PSPもなんか調子悪いし、どうして家電ってまとめて壊れるんでしょう?
あ~どれも買い直しかなぁ…。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。



trackback: -- | comment: -- | edit

名古屋ツアー。 

嵐のポップコーンツアーが終わってしまいましたねー。
これでしばらくワタクシはイベントなしです。
つまんないなぁ…。

名古屋はちゃんとおいしいもん食べましたよー!



まずは高級すがきや!
やっぱとんでもなくうまいーー!!
幸せ感じつつ栄に移動して、ホテルに荷物おいて、熱田神宮へ。

あ、写真録るん忘れてた…。
熱田神宮の中でお抹茶飲みました。おいしかったわぁ。

その後軽くお茶してコンサへ!
ナゴヤドームは駅からちょい遠いから困ります。

コンサ後は栄に移動して、山ちゃん!



やっぱうまい!手羽先最高!

ホテル帰って大浴場でのぼせて(笑)ビール飲んで就寝。

二日目も朝からお風呂入って、朝ごはん兼昼ごはんはひつまぶし!



これまたすごいおいしかったぁ。開店と同時に入ったから大丈夫でしたが
めちゃ並んでました。人気なんやなぁ。

で、コメダコーヒーでお茶して。



たっぷりアイスコーヒーですっかり体が冷えたところで(笑)コンサ!

コンサ終了後はすぐ新幹線で帰ってきて、新大阪で飲んでました。

おいしいもんいっぱい食べて大満足です!
次名古屋行けるんいつかなぁ。
trackback: -- | comment: -- | edit

七草粥。 



あけましておめでとうごさいます!
今年も細々やっていく所存であります。
どうぞよろしくお願いいたします!!!

今年もちゃんと食べました。七草粥。
これで正月太った体をどうにか!←甘すぎ。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

