まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ジャンプフェスタ2013。 



今年も行ってまいりました!ジャンプフェスタ2013!
いやー楽しかった!
ジャンプのマンガは好きなものが多いので
もうテンション上がりまくりで大騒ぎでした(笑)。

しかしすごい人!何万人来てたんやろ?
大混雑でウロチョロすると軽く汗かくんですよねー(笑)。

さ、2012年のワタクシのコンサやイベントすべて終了でございます!
お疲れ様でしたー!

2013年もガンガン行くぞー!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

日帰り博多。 



いつも泊まりで博多へ行きますが、今回は日帰り。
夜にもつ鍋食べに行けないので、今回はランチからもつ鍋です!
博多駅の10階にある「笑楽」へ。
ここのランチ、1000円でこれだけあるんですよ!安い!!
1時間弱並びましたが、それでもめちゃおいしくて大満足!
追加で麺も入れてお腹一杯!
やっぱ博多いいわあ。

その後お土産見たりして、15時頃ドームへ移動。
いつも30分もかからずに行けるし、余裕かと思ってたら
15時40分の時点でまだ天神。コンサは16時から。
えー?!間に合うん?
焦ってバスの運転手さんに聞いたら「4時にドーム?無理ですねー」
……ちょ!!

慌ててタクシーに乗り換えて、ドーム着が15時56分。ぎゃー!ギリギリ間に合ったぁ!

これからはもっと余裕もって行動します…。

焦ったけど間に合ったし、コンサ最高でしたし、もつ鍋おいしかったし、
やっぱり博多最高!ってことで(笑)。

しかし寒かった!!


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

