まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

着圧ソックス。 



足がむくむので、毎晩着圧ソックス履いて寝るんですけど、
これが!!最高すぎてまじやめられません!
とにかく暖かいし、まぁ寝るとき用なんで着圧はゆるいかもしれませんが
それでも履くのと履かんのと全然違うし
もう毎晩感動しまくりです(笑)。
冬はモコモコグッズを買いまくってしまうんですよねー。
でもこれはほんとオススメです!
trackback: -- | comment: -- | edit

おばあちゃん。 

隠すことでもないし、ちょっと書いておきます。

先週木曜日に祖母が亡くなりまして、11日12日の日曜日と月曜日に
愛知県の祖母の家に行ってきました。
91歳でしたので、しょうがないと言えばしょうがないんですが
やはり別れはさびしいもんですね~。
家族で号泣でした。

祖母とはいろいろなところへ旅行へ行ったり
長期の休みごとに長い間泊りに行ったりして
ほんとよくかわいがってもらいました。
もう祖母宅へ行くことはないんだろなぁ。
法事かお墓参りぐらいですねぇ。

森光子さんも亡くなったそうで。
祖母の1つ年上だったんだなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。

さびしいですけど、頑張っていかねば!




trackback: -- | comment: -- | edit

ビッグチキンリッチチーズ。 



また来てしまったー。マクド(笑)。テヘペロ(・ω<)
ほんと好きですねぇ、ワタクシ(笑)。
で、今日はビッグチキンリッチチーズ。
これすごい。カロリー半端ないと思います。

肉はあげてあるし、チーズたんまり。油ばっちり。
ちょっと考えないとなぁ…(笑)。

しかしおいしかったです。
でもしばらくマクド我慢しようと思います。

って!ハッピーセットがゴーバスターズか!!

ハッピーセットだけ買いにいこうかな(笑)。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

