まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

天下一品きんちゃく。 



前に天一へラーメン食べに行って、くじ引けたんで引いたら。
見事天下一品きんちゃくが!当たった!!

って興奮してたんですけど。この袋何に使ったらいいんやら(笑)。
一応スマホ対応で、スマホを中に入れたままスマホ扱えるらしいんですが
袋の中に要れてたら、スマホ見えないんじゃ…?(笑)
でもワタクシには貴重な当選。大切にします!


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





trackback: -- | comment: -- | edit

NARUTO一番くじ。 



ワタクシってほんとこんなの好きですよねぇ(笑)。←他人事ちゃうがな。
今TSUTAYAや書店でNARUTOの一番くじやってまして。
イッカイ600円。フィギュアがほしくて早速トライ!

結果。もちろん狙い通りではなく。
デスヨネー!

あんまし散財さないようにしなくては…。

いろいろと年末の歌番組特番が決まってきてますねー。
今年もあと2ヶ月かぁ。
trackback: -- | comment: -- | edit

食い倒れ。 

ワタクシ「本日限定!」とか「○日限り!」とか大好きなんですわ(笑)。

なので、10月16日はワタクシにとって激大忙しな日でございました。

そう、ロッテリアと一風堂で!

まずは14時過ぎにロッテリアへ。
うちの近所のロッテリアはいつもがら空きなんですが
この日ばかりは激混み!店内に入れへん人多数。
でも諦めずにワタクシもトライ。

結果。1時間も待って、超絶タワーチーズバーガーげっと!



な、なんだかとってもグロテスク…(笑)。
さすがに一気にかじりつけないので、パンを上下に分け、肉も2枚と3枚に分割。

最初のパンと肉2枚はおいしくいただきましたが、次のパンと肉3枚はまじきつかったー!
油がすごくてねぇ…。
なんでもやりすぎはよくないですねー(笑)。
おいしかったんですけどねー。

そして、満腹でだらだらしてたら、一風堂へ行くで!とお誘いが。

16日は替え玉無料なので、こりゃいかねば!と一風堂へ。



さすがに食べられへん!けど食べねば!←もはや病気。
とりあえず替え玉一回だけ頼んで、それで終了。

いやーさすがに次の日も胃がもたれて食欲あんまなかったなぁ(笑)。
ま、もちろん今日は完全復活で食べまくりですけどね!(笑)

明日はロッテリアでエビバーガーの5段重ねがあるるらしいですが
さすがに明日はやめときまーす(笑)。

でもロッテリアも一風堂もおいしかったです。
体重計には怖くて乗ってませんけど(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

うどん行脚。 

三連休、香川までうどんと骨付き鶏食べに行ってきました。



まずはマルタニ製麺。地元の方がうどん玉だけ買いに来ていて、行列が。
すだちをしぼるんですが、麺がシコシコでめちゃうまーー!
一気に食べて、さぁ次へ!

どんどん行きますよー!
次は超有名店「池上製麺所」へ。



テレビでめちゃやってるから、ご存知の方いらっさるかな?
ルミばあちゃんっておばあちゃんがやってて、今回もいらっしゃいましたー。



しかし麺はあんましやったなぁ。おつゆはお出汁がきいててほんとおいしかったけど。
麺はほんとあんまりでした…。

まだまだ食べるでー!
次は「なかむら」へ活きたかったんやけど、残念ながら終了してた…(泣)。
予定変更して、前回も行った「長田in香の香」へ。
ここはかまあげがほんとうまい!



でっかいたらいで注文して食べました。
いやーうまかった!一瞬で完食(笑)。

その後善通寺へ行き、お参り。おみくじひいたら末吉。うーん…。

それから、次は骨付き鶏!
どんだけ食べるねーん!(笑)

一鶴へ。ここが一番有名なんかな?



箸が…すみませんー…。
親鳥とひなを食べました。油すごいんですけどこれまたうまいー!!

さんざん食べたので、ここでやっと帰宅の徒へ。瀬戸大橋から見た夕日がきれいでしたー。

久々に高速で運転しましたが、結構できたなぁ。

たまには遠出もいいですねー。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

