まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

牛タンジャーキー。 



お土産にいただいたんで朝から牛タンジャーキー(笑)。
ってこれめちゃおいしい!!
あー朝ちゃうかったら、飲んでたかも(笑)。

これは仙台で買えるんでしょうか?
trackback: -- | comment: -- | edit

上京物語。 



久しぶりに東京行ってきました。
今回アラフェスまで一人だったので、まずは池袋へ。
池袋の駅を出ると土砂降り。
げー!まじか!!また国立雨か!とややブルーになりながらサンシャインへ。
そこで久々のプラネタリウム。
ええ、カポーだらけの中、一人ぼっちで満喫してきましたよ!
銀魂ってアニメの主人公、銀さんの声をやってる声優さんが
プラネタリウムのナレーションしてまして。
それで見に行ったんですけど、世界遺産のお話しだったのでおもしろかったです。

その後千駄ヶ谷へ移動。まーすごい人人人!



雨はやんでたんですがコンサ中にやっぱり雨(笑)。ダーヨーネー!

その後新宿で久々に会うJフレ(違)飲み会。
いやーみんないくつになっても、アンポンティンでトンティンカンで(笑)楽しかったー。
それから友人ちに移動して、朝までビデオ会。
徹夜で始発の新幹線へ。

新幹線の中で爆睡して、次は京都へ!

kyoto01.jpg


京都ですよー。友人と合流して京都観光。
暑かったしすごい人でしたが、京都を満喫。

その後「TIGER&BUNNY」の映画見に行き、飲みにいき、解散。

睡眠時間1時間半で遊びまくりだったのでまじ眠かったー!
帰って風呂入ってすぐ爆睡。

いやー疲れたけど参加の皆さまお疲れ様でしたー。

また遊びましょー。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。






trackback: -- | comment: -- | edit

ドミノピザ。 



今ドミノピザとタイバニがコラボってるので
はりきって頼んでみました。タイバニピザ。
もちろん中味は普通のピザですが、パッケージがタイバニ仕様!
これだけでテンションあがるわー!!

しかしワタクシもほんとこの手のものに踊らされるの好きよなぁ(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

お抹茶。 



FAUCHONから出てる、このお抹茶。
めっっっっちゃくちゃおいしいです!!
ワタクシ甘いよの苦手なので、常々なぜ缶コーヒーは甘いのばかりなのか、
甘くない缶のものはなぜないのか、と思っていましたが、
これこれ!これを待ってたんですわーーー!!!
もうめちゃ美味しくて感動。
ありがと、FAUCHON!!
皆さまもぜひ。
trackback: -- | comment: -- | edit

鞍馬山と貴船神社。 

昨日は久々に本気で歩きましたよー。
三連休やし、たまにはお出かけしようってことになり、
まずは京橋から京阪で、出町柳へ。
そこから叡山電車に乗換えて、鞍馬へ。
初めて叡山電車乗りましたわー。2両しかない電車ですごい、山ん中走るんですよー。

で、京橋から1時間半で無事鞍馬着。



駅から仁王門はすぐです。ここから山
を登っていきます。



こんな階段をずーっと登って、汗だくで本殿へ!
鞍馬山自体がバワースポットと言われていますが、
本殿にある六芒星に入るとよい、と言われているらしいので、いざッNOW!



バワーいただきました!!!

そこからまた山へ入ります。
鞍馬寺は義経が修行をした山。
これは義経が飲んだと言われている水。



テンションあがるわー!!
他にも義経が背くらべをした岩とか修行した杉の根っことかありました 。

鞍馬寺から貴船に降りていけるんですが、これがすごい山道。
しんどいー!でもここまで来たんやし、行くでー!!

これまた汗だくで下山。無事貴船へ。



貴船神社です。貴船は川床料理で有名なところで、
すごい人でした。
私達は川床料理は食べずにお参りだけして帰ってきました。

いやー本気で疲れた。今、身体がまじ痛い!!
でも行ってよかったです。たまにはねー。

あーでも筋肉痛できついー。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

