まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タイ・チェンマイツアー。 

chan.jpg

チェンマイツアーの自分用旅行記です(笑)。
ただひたすら食べているだけって言う(笑)。
よろしければどうぞ~~。

タイ・チェンマイツアー

これから嵐の24時間に向けてWSたくさん出るみたいですし
HDDの整理していかなきゃないけませんね~。


trackback: -- | comment: -- | edit

エビアボガド冷製パスタ。 

クックパッドで見つけた「エビアボガド冷製パスタ」。
もうめちゃくちゃおいしそうで、簡単にできそうでしたので
ワタクシも早速トライ。

完成したのがこちら。

abogado.jpg

あ、あれ?なんか見本と全然違うような…。
いやいや。きっと見た目悪くてもきっとおいしいばず!
ってことでいただきま~す!

…………おいしんですけど………激しつこい!!!!

いや~2人前でアボガド1個って書いてあったんですけど
たっぷりあったほうがおいしいし!ってことで2個入れて
(作っているのはワタクシの分のみ)
マヨネーズも多めに、他の調味料もテキトーに、って分量無視して作ってたら
激しつこいパスタのできあがり。
一緒に用意したトマトがあっさりしてておいしすぎて
トマトが止まらない!!!
変わりにパスタが進まない!!!どうしよ?!

でも頑張って食べましたよ…。
いや~分量って大事なんだな…。
しばらくアボガド見たくないです…。


trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

