まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hey!Say!JUMPコン。 



今さらですが、先週末は広島へHey!Say!JUMPコンへ行ってきました。
久々の広島。やっぱグリーンアリーナは狭くていいなぁ。
Hey!Say!JUMPのみんなはキラキラしてて、フレッシュで、かわいかったですー。

当然コンサ後はお好み焼きとビール!
おいしかったぁ。

また行きたいです。地方はおいしいもん食べれていいよねー。
trackback: -- | comment: -- | edit

お土産。 

nori2012.jpg

暑いですね~。そんな暑い中、ワクワク学校へ行ったんですけど
初めてAさんとお会いしまして。
初めてなのに、ワタクシってば走っていったので汗だくで(汗)。
いや~ほんと申し訳なかったです。
お土産いただいちゃいました。
七味の海苔と塩海苔。うわ~~うれしい~~。
「ビールに合いますよ」とのことなので(笑)早速ガンガン行かせていただきまっす!
Aさん、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました~~~。←超私信。

さ、連休が終わってしまった…。また頑張っていきまっしょい!



■ホンジツの更新。
・嵐。語る。



trackback: -- | comment: -- | edit

今日のランチ。 

chige.jpg


スンドゥブ食べました。
辛くて熱くておいしかったー!

一緒にいた友人は韓国冷麺を食べていたので
ワタクシひとりで大汗かいてました(笑)。

毎日雨ですねぇ。速く梅雨明けしないかなぁ。
trackback: -- | comment: -- | edit

七夕。 

tanabata2012.jpg

昨日は七夕でしたね~。
近所のスーパーに笹があったので張り切ってお願いごとを書いてきました。
お天気は今一つだったんですけど天の川見えたのかなぁ。

昨日は久々に飲んでカラオケして酔っぱらいました(笑)。
本気で気持ち悪くなって、もうビールとかまじ見たくない、と
昨日は思ってましたがガッツリ寝たら、
もう昨日の気持ち悪さを忘れてました(笑)。


trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

