まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アオハライド。 

aoha.jpg

アオハライドってマンガご存じでしょうか?
もうこれ最高っっでさ~~~!!!!
ワタクシ基本少年マンガのほうが好きなんですが
たまに読むと少女マンガもいいなぁ。
まぁ少女って年ではないですけどもホホホ。

キュンキュンしてます(笑)。
馬渕くんいいわぁ。




trackback: -- | comment: -- | edit

鼎泰豐。 

butaman12.jpg

週末にJフレ(違)Eちゃんと映画見に行って、
その前に久々にディンタイホンで小籠包ランチ食べてきました。
おいしかった~~~。
久々にいったけど、やっぱおいしいですね~小籠包。

ちょっと並びましたが、回転早いんでベラベラしゃべってるうちにすぐ順番来て
ガツガツ食べてきました。
いや~うまかった。

ってこのニッキ、いつの間にやら食い倒れニッキになってるな(笑)。




trackback: -- | comment: -- | edit

ランチ。 

lunch10.jpg

人間の三大欲求のうち、ワタクシは食欲が一番重要なんですが(笑)
今日のランチはコラーゲン入りとろろランチでした。
ゼリーみたいなコラーゲンを入れたとろろをご飯にかけて食べるんですが
めちゃおいしかった~~。
ご飯おかわり自由だったので調子にのって2杯も食べてしまいました。
おいしいものを食べてる時ってほんと幸せですよね~。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。




trackback: -- | comment: -- | edit

ゴールデンウィーク。 

akashi.jpg

あ~暴飲暴食しすぎで完全に太ってしまってます。
そんなゴールデンウィークなワタクシでしたが
いや~よく遊びました(笑)。

バーベキューしたり買い物行ったり、
舞子ビラというホテルでランチバイキングにも行きました。
そりゃ太るヨネ!!!アハハハ!!!

舞子ビラからは明石海峡大橋もよく見えて
お天気もよくて気持ちよかったですわ~。

ま、もちろん景色なんてほとんど見ずにガツガツ食べてましたけどね。テヘェ。

しかし連休明けはほんとしんどかった。眠くて眠くて。
遊びすぎるのも考えものですね~。←学習能力ZERO。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。


trackback: -- | comment: -- | edit

ゴールデンウィーク。 



皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
ワタクシは飲みまくり食べまくりで、ゴールデンウィークが終わる頃には
ゴールデンな体重になっていると思われます(泣)←自業自得。

マレーシアのビールをいただいたので飲んでみましたが
アッサリで飲みやすく、気づけばガンガンいってしまってます。
ま、たまにはいいよね!←たまにはではないけど。

ゴールデンウィークも残り2日。満喫しましょー。

お仕事の方はお忙しいとは思いますが頑張ってください!!
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

