まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーセット。 

happynaruto.jpg

無事マクドのハッピーセットのナルトとサスケェをゲット(笑)。
しかしこのおもちゃ、ひどくて笑える(笑)。









trackback: -- | comment: -- | edit

食い倒れニッキ。 

先週末は「おいしいもんを食べよう!週間」だったので(笑)
食い倒れてきました。

まずは南船場のカレーうどん「宮がみ屋」へ。

miyagami.jpg

もうめちゃおいしかった~~~。
カレーうどんに天ぷらって合うんやなぁ。

ガッツリ食べて、難波心斎橋日本橋をブラブラ。

その後「はり重」へ。松竹座横(笑)。
ここは高級すき焼きしゃぶしゃぶが食べれるお店で
前から一度行ってみたかったんですよね~。

で、しゃぶしゃぶとすき焼きを注文。

hari1.jpg

付だしなんだろうか?これ。よくわからなかったけど、おいしかった~。
キモみたいなんがあったんですけど、これがまた激ウマ!

そしてそして!!

hari2.jpg

こっちがすき焼き用のお肉。

hari3.jpg

こっちがしゃぶしゃぶ用。
もうね~口の中で溶けるんですよ肉が!!!
ほとんど噛まなくても呑み込めちゃうし
ほんとおいしかった~~~~。
ガッツリ食べてお腹いっぱい。

その後飲むために店を移動して終電までダラダラ(笑)。

お腹いっぱいで大満足でございました。
また行きたいわ~~。



trackback: -- | comment: -- | edit

ネイルオイル。 

oil.jpg

昨日久々にネイルに行って。んで、いろいろとお話してたんですけど
ワタクシ爪がもともと弱いんですよ。
すぐに割れるし、二枚爪になるし。
で、あんま長く伸ばせなかったりしたんですけど
どうも乾燥が原因らしく。

で、おすすめされたのがネイルオイル。
これをヌリヌリしてたら爪の乾燥が抑えられ、
めちゃいいらしいですわ~。
またいい匂いするんですよ~~。

なので昨日からやたらとヌリヌリしてます。
手先が常にテカテカ(笑)。

あ~癒されるわ~~。


trackback: -- | comment: -- | edit

スパイシーバッファローソース。 

spicy.jpg

マクドナルドの新しいナゲットのソース、スパイシーバッファローソースを
先日初めて食べました。
いや~このソース、辛くておいしいですね~!!
ガツガツ食べてしまいました。

ってかワタクシもマクド好きよなぁ(笑)。




trackback: -- | comment: -- | edit

代車。 

er.jpg

ワタクシ、ウィングロードというワゴンタイプの乗用車に乗ってまして。
ぶっちゃけボロボロです(笑)。
ドアは凹んでるし擦った傷いっぱいあるし。
でもまぁまだまだ走るんで、車検に出したんですわ。
そしたらちょっと日数がかかるってことで代車貸してくれたんですけど
これが新車の軽自動車。
ま~最近の軽はすごいですね!!!
車内めちゃ広いし、運転しやすいし、小回りきくし
ちょっと!最高なんですけど!!
あ~車返したくない。ボロ車乗りたくない~~~。
サイドブレーキが足元にあってギアがハンドルの隣にあるから
運転席と助手席の間は何もなくて、すごい広いんですね。
なんか感動。昨日はうれしすぎて、無駄に走り回ってみました(笑)。

今日か明日には返さなきゃいけないらしい。あ~イヤダイヤダ。






trackback: -- | comment: -- | edit

節分。 

setsubun2012.jpg

今年もこのネタ(笑)。
今年もちゃんと食べましたよ!恵方巻きと豆。
ちゃんと北北西を向いて無言で一気に食べ、豆を年の数だけ食べました。
今年も無病息災でいい年でありますように。


trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

