まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

苺。 

ichigo.jpg

苺をたくさん買ってみました。
さぁガッツリ食べるぞ~~~~!!!
あ、「半額」シールが生暖かく見守っていただくってことで
スルーでお願いします(笑)。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。




trackback: -- | comment: -- | edit

博多ツアー。 

いや~博多って最高ですよね~。何と言っても食べ物がおいしい!
ってことで、先週末の博多食い倒れツアーです。

まずはJフレ(違)Eちゃんと14日12時過ぎに博多駅着。
去年来た時はまだ駅工事してましたがもう完成してるんですね~。
めちゃくちゃキレイ!
そこでまずはホテルに荷物預けに行って、早速ランチ!!!

駅の9階にある飲食店街へ行って、まずは中華料理。

hakata0.jpg

ラーメンのセットでしたが激うま!!が、ここで気付いた。
今日一蘭行く予定やった!!!
でもまぁいっか。ワタクシ三食ラーメンでも大丈夫なんで(笑)。

で、ペロリとランチ食べた後、ちょっとウロチョロして
東京からやってきたJフレ(違)CちゃんとKさんと合流して
オヤツにラーメン一蘭へ(笑)。←さっきラーメン食べたくせに(笑)。

hakata7.jpg

すでにラーメン2杯目(笑)。ま、旅行やしいいよね~。
一蘭は大阪にもあるんですけど、やっぱおいしい。

ラーメンの後はちょっとお茶してYAHOOドームへ。

hakata6.jpg

なんでこの画像かと言うと、写真を撮り忘れてたから(笑)。ま、記念にね(笑)。
しかしYAHOOドーム周りは海近くなのでほんと寒い。
まぁ去年に比べたら全然マシだけど。去年は寒かったもんなぁ。

で、コンサ後はタクに飛び乗って、もつ鍋~~!!!

hakata5.jpg

もつ鍋「おおいし」へ。ここ大好き。めちゃくちゃおいしいわ~。
ガッツリ食べて、ガッツリ飲んで、ホテル帰ってきてまた飲んで
深夜に就寝。お疲れ~~~。

15日はチェックアウトしてから
まずは教えていただいた駅にあるクロワッサン屋さん三日月へ。

hakata.jpg

甘くないのもあって、めちゃくちゃおいしかったわ~。
Cさん、ありがと~~!!!←超私信(笑)。

その後赤坂まで行って、恒例の稚加榮へ。
ここのランチはまじ最高です。

hakata3.jpg

いっつもすごく並ぶけど、今回は11時に飛び込んだので並ばずにいけました。
ここはチューブの明太子が食べ放題なのでガツガツ食べました。



使用前。

hakata4.jpg

使用後。

hakata2.jpg

完全に食べ過ぎ(笑)。でもおいしかった~~~~~~。

それから天神まで歩いて、バーゲンを見て、気付いたらいろいろと買い物しちゃってました(笑)。
みんなでお揃いての手袋買ってみたり、腹巻とかジャケットとか(笑)。
せっかくコインロッカーに荷物預けてきたのに
コンサ前に荷物増やす人々(笑)。何やってんねん(笑)。

で、これまた恒例の白玉屋新三郎へ。

hakata1.jpg

ワタクシ甘いの苦手なのできな粉と白玉を分けてもらって
少~~しだけきな粉つけて食べたら、これ最高。

さんざん食ったので、そろそろコンサへ(笑)。

コンサ後はまたタクに飛び乗って、お弁当買って、お土産買って
新幹線で帰ってきました。

しかし今回、ほんと博多駅はワンフばっかしで、
帰りの新幹線もめちゃくちゃ混んでて、乗車率200%ぐらい。いやマジで。
なんだったんだろ、あれは…。

ま、そんなこんなで食べまくった博多ツアー。
楽しかったしおいしかったわ~。
また行きたいです。

次はいつかなぁ。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ハイアットランチ。 


先週末、Jフレ(違)達とハイアットの日本料理の
ランチを食べにいきました。

昼間からビール飲んで、アホトークをしつつ(笑)。
久しぶりに会うJフレ(違)もいたので
大盛りあがりでございました。

料理もおいしかったし、最高でしたわー。

しかし日本料理とか1つ1つは小さいものの
数があるからか、お腹いっぱいになりますねー。

また行きたいです。



trackback: -- | comment: -- | edit

七草粥。 



今年もはりきって食べました、七草粥。
やっぱこの手のものはきちんと食べとかないとね。

ってことで今年も無病息災でありますように。



trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!!

2012年になりましたね~。
皆様はどんな年越しでしたでしょうか?

ワタクシはJフレ(違)兼ガンダムフレンズ達と集合して
二画面で紅白見つつガンダムを見る、という年越しでございました(笑)。
年を超す瞬間はカウントダウン見ておりました。
やっぱあれ楽しいですね~。いろんなグループが見れるのが楽しい。
0時になった瞬間、たまたま家にあったクラッカー鳴らしてみました(笑)。

それから朝までテレビ見てて、元旦起きたのが昼(笑)。
その後初詣行ったんですけど、おみくじひいたら「凶」…(涙)。
正月に凶とか入れんなよ~!!!
でもね、これから上に上がってくんですからいいんです。
おぼっちゃまくんも凶のこと「メが出るからメ出たい」って言ってたもんね!!

さ、そんなこんなで2012年。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!!


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。



trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

