まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大晦日! 

明日で2011年も終わりですね~。
2011年もいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました!

2012年も頑張っていきたいと思っております!

来年も嵐を応援しつつ楽しい毎日を過ごせたらいいな~。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆様、よいお年を~~~。


今年の年越しはJフレ(違)達とガンダムUCと嵐なカウントダウンでっす!!




trackback: -- | comment: -- | edit

ブレスレット。 

garu.jpg

ガルシアマルケスでカバン買ったらクッションもらいました。
おぉぉぉ!かわいい~~~!!
めちゃうれしい~~。

結局サンタさん来なかったんで、自分でクリスマスプレゼントに
いろいろ買ってみました。

さぁ年末ですよ~~。頑張っていきましょう~~。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ファンデーション。 

fan.jpg

ギャー!!!ファンデーション落としてしまったぁぁ!!
粉々になった…。
立ち直れへん…(涙)。







trackback: -- | comment: -- | edit

シリコンスチーマー。 

sirikon.jpg

親に進められてこれ、買いました。
シリコンスチーマー。
チンするだけでいろんな料理が作れて、しかもヘルシー!

ってことでダイエットもかねて、最近毎日これ使ってます。
野菜とか切るだけですし、ほんとこれいいですよ~。
奥様もぜひ!←誰?





trackback: -- | comment: -- | edit

綾鷹抹茶ラテ。 


前から気になっていた綾鷹の抹茶ラテ。
初めて飲みましたが、これおいしいですねー。
ちょっと甘いですけど、飲めない甘さではないし、
他の微糖の缶コーヒーとかに比べたら
まだ甘さマシかも。

常々ナゼ缶コーヒー類はやたらと甘いのかと
思っていましたが、最近無糖のコーヒー出たんですよね?
それも飲んでみなくては。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

