まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イヤホン。 



今まで2000円ぐらいの安いイヤホン使ってたんですけど
清水の舞台から飛び降りるつもりで
ちょっといいイヤホン買ってみました。

で、早速聞いてみました。

おお!なんだか音がクリアな気がする!
めちゃいい音な気がする!

気分的なものかもしれませんが
それでもやっぱり違う気がします(笑)。

しかし最近のイヤホンは耳にぴったりフィットで
外の音が何も聞こえないんですねぇ。
なんだかちょっと怖い気がするなぁ。

さ、今日やっとセブンイレブンで嵐のCD取ってきたんで
早速ニューイヤホンで聞いてみます。



trackback: -- | comment: -- | edit

週末。 

なんだかんだと週末遊んでます(笑)。
先週末はガンダムUCのエピソード4をJR大阪駅のステーションシネマで見てきました。

uc.jpg

いや~泣きました(笑)。ボロボロと(笑)。
ガンダムってファーストもそうですけど、わかりやすい悪ってのがないんですよねぇ。
みんな戦う理由があるし、みんな間違っている。みたいな。
もうつらくて切なくて泣けましたわ~。
コッソリ泣いてるつもりやったけど、一緒にいったJフレ(違)Eちゃんにはバレてました(笑)。
映画の後は声優さんの舞台挨拶がありました。
今まで何回か舞台挨拶行きましたけど、登壇者が登場した瞬間
静かだったことは初めて(笑)。
さすが客の9割が男性だ(笑)。
いつもみたいにフラッシュもなければ黄色い歓声もなし。
静かな拍手のみ。
ガンダムUCの主役の声優さんはまだ21歳なんですねぇ。ビックリ。
バナージかわいいわぁ。

で、お昼は大丸の「つるとんたん」へ。

tsuru.jpg

細めのうどんでめちゃおいしかった~。
しかしおいしすぎて汁をほとんど飲み干してしまい、お腹いっぱいに。

そしてダラダラウロチョロした後は数名合流して牛角へ。
牛角ではTIGER&BUNNYのロックバイソンのスポンサーなので
ロックバイソンフェアをやっていて。

gyukaku1.jpg

ロックバイソンのデザート。これの写真が撮りたかっただけ(笑)。
もちろん食べず(笑)。Jフレ(違)が食べてました。

しかし週末遊んでばっかいると月曜日がツライわ~。
でもやめられへんのでしょうがないよネ!アハハ!←懲りない人。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。


trackback: -- | comment: -- | edit

執事喫茶と青山劇場。 



今週は東京行ったので、まずは池袋の執事喫茶スワロウテイルへ。
初の執事喫茶!
すごく楽しかったー。
水嶋ヒロみたいな執事はいませんでしたが(笑)←当たり前
お嬢様って呼ばれて、まー気持ちよかったわぁ(笑)。

ご機嫌のまま、渋谷へ移動して次は青劇へ。



めっちゃくちゃ久々に行きました、青山劇場。
WWS以来(笑)。
あれ、2005年とかでしたよね?あー6年ぶり(笑)。

松本様に声なく悶えた舞台見た後はまたJフレ(違)達と飲みに行き
大騒ぎでした(笑)。

しかし土曜日はどしゃ降り。ほんと心折れるかと思いましたわー。
皆様、雨の時にUGG履いちゃだめですよ!
完全にツートンカラーになっちゃいました…(泣)。←そんなアンポンティンはワタクシのみ。

楽しい東京ツアーでした。
参加の皆様お疲れ様でしたー。


trackback: -- | comment: -- | edit

ハンドクリーム。 

hand1.jpg

Jフレ(違)Eちゃんからオススメされたこちらのハンドクリーム。
めちゃいい匂いで手がサラサラするし、ほんと癒されます。
毎日何度も手につけて、自分の手を匂っているワタクシは
きっととんでもなくキモイことでしょう。(笑…いごと?)

まじオススメですよ~~~。



trackback: -- | comment: -- | edit

ガンダムカップヌードル。 

先日スーパーに行ったらこんなものが。

cup1.jpg

ガンダムカップヌードル。
ガンダムとカップヌードルがコラボしているらしく。
ちょっと!こんなん絶対買ってまうに決まってるやんか~~!!!!

ってことで2つ購入。←ガマンが全くできないダメ人間なワタクシ。

これ、カップヌードルが2つ入っているのではなく、
1つはカップヌードル、もう1つはミニガンプラが入っています。

cup2.jpg

もうこんなん大好きなので(笑)早速作成。
とりあえずガンダムと赤い彗星ザクの2つを買ったんですが
まだもう1種類、カップヌードル限定カラーガンダムがあるんですよね~。
もう1つ買うこと間違いなしでございます(笑)。



trackback: -- | comment: -- | edit

続・嵐JETマスコット。 

JALの嵐キャンペーンに応募して、嵐JETマスコットストラップが当選して
大喜びしていたのを皆様ご存じのことと思います、そんな秋の夜長。←誰?

妹と一緒に沖縄へ行ったので、妹の搭乗券でも応募してたんですよ、嵐キャンペーン。

そしたら。フフフ。

jal2.jpg

妹も当たってた~~~~~~!!!!

………こ、これって…全プレ?

そうよな~このワタクシが当たるなんておかしいと思ったんですよ、いやマジで。
そっか~結構当選確率高かったのね…。

妹がくれたので1個は保存用、もう1個はジャマなことを百も承知で鍵に付けます。

ヤッタネ(棒読み)。


trackback: -- | comment: -- | edit

嵐JETマスコット。 



夏に沖縄へ行った時、JALで行きまして。
その時嵐キャンペーンの応募が搭乗券でできたので
応募してみたんですよ。

したらなんと!!

嵐JETマスコットストラップが当たりましたー!(笑)

いやー人生でこんなん当たったん初めてー(笑)。

嵐のシルエットだけで、ARASHIって書いてあるだけの飛行機のマスコットですが
めちゃうれしいー(笑)。



trackback: -- | comment: -- | edit

ケンタッキーのポットパイ。 

pot.jpg

携帯はauじゃないし、チョコとか食べれないし
あまり嵐のCMに貢献できないのでビールのCMはマジうれしかったんですけど
ケンタッキーもいいですよね~~。
ってことで今年もポットパイのCMに松本様がご登場です。

トマトクリームのポットパイがほんとおいしくて、めちゃハマッってます。
おいしいんですよ~。これ。
白いほうは食べたことがないんですけど、こっちも気になるなぁ。

しかしケンタッキーに行く度にあのポスターが目に入って
毎回倒れそうになります(笑)。
罪な男やわ~(笑)。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。



trackback: -- | comment: -- | edit

ガンダムエスカップ。 

この週末はJフレ(違)Eちゃんが遊びに来てたので
朝までビデオ会(笑)。
そしてカラオケ(笑)。
そして飲むまくり食いまくり。な3日間でございました。

もともと少し声がおかしかったんですけど
カラオケで一層おかしくなり、完全にヒソヒソ声しか出なくなり(笑)。
少し復活しましたけど、いや~喉を酷使したらいかんね~。
完全にしゃべりすぎです(笑)。

朝まで見ていたビデオは実はガンダムUCです。
もうめちゃ難しい、でもめちゃおもろい!
今夢中でございます。

で、朝寝て昼起きて(超堕落人間2人組)フラリと薬局へ行ったらこんなものが!

s.jpg

ガンダムのエスカップ!!!!
ヒィ!!!これが買わずにおれるか~~!!!
ってことで早速購入。
しかしこれ、箱買いしたので箱にガンダムがいましたが
1本1本はガンダムパッケージではなく(涙)。
1本ずつ買わなあかんかったのね~。
あ、ちなみに10本買うと応募できるガンプラはもちろん外れましたよ~~~。フフフ。

Eちゃん、お疲れ様でした~~。

早くガンダムUCのエピソード4見たいわ~~。


trackback: -- | comment: -- | edit

しょうが大根おろし汁。 

daikon.jpg

喉が痛いし、咳も少し出るのでこりゃ風邪だな、と。
そこでしょうが汁に大根おろしを入れて飲んでみました。
うぉぉぉぉ。甘いのがイヤなんでそのまま飲んでみたら
結構厳しいお味でした(笑)。

やっぱちょっとぐらいハチミツなり砂糖なり入れなアカンのかなぁ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。




trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

