まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さいたま彩の国劇場。 




家を出てから何時間かかったかな…。
さいたま彩の国劇場に着きました。

我慢できずに開演前にビール(笑)。

では行ってきまーす。
trackback: -- | comment: -- | edit

KBQバーガー。 

kbq.jpg

あ、写真縦向きに撮っちゃってる(汗)。
ま、仕方ない。←開き直るの激早。
マクドのKBQバーガー食べました!おいしかった~。
コチュジャンが入ってるんでしたっけ?
韓国風でおいしかった。

でもバーガーにしなくてもいいような気がしないでもないでもない(笑)。←どっちやねん。
とりあえず今日からスタートですよね?
またマクドへ行かねば!
trackback: -- | comment: -- | edit

韓国冷麺。 

kankoku100.jpg

韓国冷麺を久々に食べたらおいしかった~~。
あ~韓国旅行行きたい~。





trackback: -- | comment: -- | edit

嵐CD「Beautiful World」JAL版。 

jal11.jpg

Jフレ(違)Cちゃんが一緒に注文してくれて
嵐の「Beautiful World」のJAL版が届きました~~。
あ~うれし~~~。
実は去年のJAL版も未開封だったりしますが(笑)
今年は開封しようかな~。
中にブックレットとかあったりするのかな?

ってまだ嵐JET見れてません(泣)。
次東京行く時乗りたいなぁ。





trackback: -- | comment: -- | edit

ダッフィーストラップ。 

daffi.jpg

とうとう我が家にもやってきました(笑)。
ダッフィーです。
いや~めちゃくちゃかわいいなぁ。
嵐の衣装を着せていらっしゃる方をコンサとかでよく見かけますが
気持ちわかるなぁ。めちゃかわいいもんなぁ。

うちんちに来たダッフィーはストラップです。
今シーでパーカーを売っているらしく
そのパーカーも買ってきてもらいました。
もちろん紫っすよ(笑)。
あ~かわいいわぁ。



trackback: -- | comment: -- | edit

ジャンプフェスタ2012 

jump12.jpg

少年ジャンプとか、ジャンプスクエアとか、ジャンプの雑誌に掲載されている
アニメやマンガがいろいろと集まって毎年行われるイベント
「ジャンプフェスタ」と言うのがございまして。
今年はどうしても行きたくて、今必死でジャンプ買って応募しています。

イベントなので誰でも入れることは入れるらしいんですが
ステージを見るには応募して当選しなければならないらしく。
毎年倍率がめちゃ高くて厳しいらしいんですが
抽選かぁ…。当たる気がしないのはなんででしょうか?
でもとりあえずもうちょっと雑誌を買って頑張ります!




trackback: -- | comment: -- | edit

お墓参り。 




連休はめちゃいいお天気ですねー。
今日は久々にお墓参りに行ってきました。

うちのお墓は三宮の異人館の上の山のほうにあるので
行くだけで大変ですが、たまにはお墓参りしないとねー。
異人館らへんはすごい人でした。
いい天気やし、散策するのには最高の日でしたもんねー。

あー明日で連休が終わってしまうぅぅ(泣)。

trackback: -- | comment: -- | edit

DS。 

ds112.jpg

直った~~!!!
任天堂に送って修理してもらいました。
よかったわ~。
仕事早いし、ほんと任天堂は神!(笑)







trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

