まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

DS。 

ds111.jpg

ギャ~~~~!!!
落としてしまったら壊れたぁぁぁぁぁ~~~~。

修理出さねば…。うわ~~ん…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。





trackback: -- | comment: -- | edit

具なし冷やし中華。 

hiyachu.jpg

もうすっかり秋ですねぇ。夏を名残惜しく思いつつ
多分今年最後になるであろう冷やし中華を食べました。

これが残念なことに具ナシ。

…………なんでやろ?
あまりおいしくなかったんですけど…。




trackback: -- | comment: -- | edit

仮面ライダーオーズヘッドフォン。 

ooo.jpg

ネットで見つけて勢いで買ってしまいました。
仮面ライダーのヘッドフォン…。

……………………これってさ。
いったいワタクシいつ使うつもりなんでしょう?←知らんがな。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。

trackback: -- | comment: -- | edit

結婚式二次会。 

hotel11.jpg

先週末、ワタクシの師匠(笑)の結婚式の二次会が
梅田のリッツカールトンであったので行ってまいりました。
ビュッフェスタイルっていうんでしたっけ?
自分のお料理を取りに行ってあとビールとかが飲めるんですが、
花嫁さんはとてもキレイで幸せそうでよかったし、
友人6人と大所帯で行ったので楽しかったです。

ただまた調子に乗りすぎて二次会のあと三次会に繰り出し
気付けば朝でした(笑)。
ま、おめでたい日だったしいいよね~(笑)。


trackback: -- | comment: -- | edit

ぶどう。 

pio.jpg

ピオーネという種無しブドウもらいました。
1つずつ食べずに全部とりあえず皮をむいたので一気に食べるぜ!!!

幸せ~。

今日は無花果ももらったし、秋はいいですね~。

trackback: -- | comment: -- | edit

東京炒飯 Produced By 赤坂璃宮。 

cha.jpg

先日東京へ行った時に東京駅の中をウロチョロしてたんですけど
なんか飲食店がたくさんできてて。
牛タンの利久とかあるんですねぇ。知らなかったわ~。
で、その近くにあった東京炒飯 Produced By 赤坂璃宮へ行きました。
イクラとシャケのチャーハンとエビワンタンスープ。
めちゃくちゃおいしくてペロリと食べてしまいました。
また機会があったら行きたいなぁ。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

NARUTOガチャガチャ。 

ここ3日間ほど、Jフレ(違)がうちに泊まりにきておりまして。
毎日深夜までDVD見たり、アホな本読んだり、アホな話したり(笑)。
化粧もせずにずっとパジャマで完全に人として問題アリな3日間を過ごしておりました。
あ、30日になった瞬間に乾杯とかしてました(笑)。
またもや本人不在のお誕生日会(笑)。

その友人とNARUTOの映画をまた見に行って(三回目)また泣きそうになって
そのままのテンションでNARUTOのガチャガチャをやったら。

minato11.jpg

ミナトキターーーーー!!!!
ってめちゃボヤけてるがな(笑)。

いや~楽しい3日間でした。お疲れ~~。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。


trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

