まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

先週末。 

2011osaka.jpg

今回の京セラドーム、まじで暑かったですわ~。
空調を節電してるのかなぁ…。
コンサ前日は鶴橋へ焼肉食べに行ったり、
カラオケ行ったり調子のって遊んでいたら24日は二日酔いで(笑)。
気分悪くなるほどではなかったんですけど、さすがにビールはやめときました。
最近ほんと次の日に残るようになったなぁ。
久々な友達にも会えたし、楽しい週末でございました。

さぁ、また1週間頑張っていきまっしょい!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

土用丑の日。 

unagi2011.jpg

土用丑の日ってことでうなぎ食べました。
今年も奮発して四万十産の(ちょっとだけ)高級うなぎにしてみました(笑)。
おいしかった~~~。
これでこの夏のスタミナも精力もついたし、夏乗り切れるハズ!!!


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

家庭教師ヒットマンREBORN! 

reborn1.jpg

最近アニメが好きでちょこちょこ見ております。
今一番好きなアニメは「TIGER&BUNNY」です。タイバニおもろいよねぇ。
あとはNARUTOは相変わらず毎週録画ですし、銀魂も青の祓魔師も毎週撮ってます。
それ以外にちょっとJフレ(違)からお借りした家庭教師ヒットマンREBORN!を
今夢中で見ております。アニメは終了したんですが連載はまだ続いてて。
まぁご存じの方はすぐにお分かりでしょうけど(笑)、
雲雀様が!!激カッコイイ!!!!!!!
めちゃくちゃツンツンしてるし強いし、とにかく最高なんですわ!!

ってことでJフレ(違)から貸していただいたDVDは全部見ちゃったので
大量にレンタルしてきて毎晩深夜まで見まくりです。
雲雀様最高やわ~。
ってことでまた寝不足な日々です~。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。

trackback: -- | comment: -- | edit

NEW携帯。 

new-docomo.jpg

前の携帯を使って2年たったので機種変しました。
今度はなんとパーポーな携帯ですよ~(笑)。
カメラの画素数は前の携帯と変わらないし、
かわいいだけで何やらいろいろと問題はありそうな携帯なんですが(笑)
一目ぼれしてしまって一瞬で機種変してしまいました。
今まではFの携帯を使っていて、今度はNなので
まだ慣れませんが、新しい携帯って楽しいね~。

そういや嵐のアルバムがもう発売されてますけどワタクシはAmazonなので
まだ届いておりません(泣)。
でも発送メールが来てたから今日届くといいなぁ。
ニッポンの嵐もまだコンビニに取りに行けてない(泣)。
早くいろいろ嵐を満喫したいのに~~~。

trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄ツアー。 

先週末は沖縄に一泊二日で旅行へ行ってきました、妹と(笑)。
沖縄は暑かったけど楽しかったわ~。

okinawa10.jpg

お昼過ぎに那覇空港着。お天気は曇り時々晴れって感じ。
まずは空港でお昼食べようってことになって、早速沖縄料理。

okinawa2.jpg okinawa1.jpg

ゆしどうふそばとオリオンビール。
オリオンビールうまい~!!!味が他のビールと違うのか、と言われれば
よくわからないんですけど(笑)まぁ雰囲気で(笑)。
ゆしどうふそばは沖縄そばにゆしどうふと言う豆腐が乗ってるんですが
これがまた激ウマ。あっという間に完食。

その後国際通りへ。

okinawa3.jpg

昼間だったからか結構すいてました~。
そこで早くもお土産買いまくり。公設市場へ行って海ぶどうとか
もずくとか大量購入。
たくさん買えば買うほど安くしてくれるから調子に乗って大荷物(笑)。

夜も国際通りで沖縄料理を。

okinawa4.jpg okinawa5.jpg

マンボウのお刺身にもずくの天ぷら。
もうめちゃくちゃおいしかった!他にも島らっきょうの天ぷらとか
アグー豚カツとかガツガツ食いまくり。
居酒屋をハシゴしてオリオンビールを飲みまくり、ホテルで爆睡。
1日目は国際通りで買い物して飲んだだけで終了(笑)。

2日目は一応海へ。めちゃくちゃいい天気!

okinawa6.jpg

海がほんときれい!感動します。
でも日焼けが出来る年齢ではないので(笑)海に入らず
日傘に帽子サングラスで海を眺めるだけ(笑)。何しとんねん。

で、またビール飲んでお土産買って帰ってきました。
ハッキリ言ってな~~んにもしなかった沖縄ツアー(笑)。
でもノンビリできておいしいものをたくさん食べたので大満足です!
沖縄いいな~。
しかし紫外線がほんと強くて。気温的には関西のほうが高かったりしたんですが
紫外線がキツイので皮膚が一瞬でジリジリ焦げていく感じ。

次はもうちょっとゆっくり行きたいなぁ。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

