まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガンダムカフェ。 

gm.jpg

嵐のチャリティーイベントで東京へ行った際、ずっと行きたかった秋葉原の
ガンダムカフェへ行ってきました!!
初めてのガンダムカフェ。ガンダムはいるし、内装はかっこいいし
ほんと感動でした~。

ワタクシが食べたのはハロの冷製パスタ。

haro.jpg

見えるかな?人参がハロの形してます。
味はまぁ普通でしたが(オイ)かわいくて、これまた感動。
トイレもガンダム仕様になっているし、レジのお姉さんは地球防衛軍の制服着ているし
感動しまくり写真撮りまくりで大興奮でした(笑)。
今度は夜行って、ザビ家の夕食食べてシャアのお酒飲みたいわ~。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。

trackback: -- | comment: -- | edit

アイコンチキン。 

chickenm.jpg

ずっと食べたかったマクドのアイコンチキンイタリアンハーブセットを食べました。
う~ん…おいしかったんですけど、油がスゴイ!!
食べてるとボッタボタ落ちてくるし、だんだんしつこくなってくるし。
この大食いなワタクシがなんとポテト残しちゃったもんね。
もっとヘルシーであっさりしたハンバーガーはないんかなぁ…。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。



trackback: -- | comment: -- | edit

筋肉痛。 

うぅぅ…。
昨日踏み台昇降をたったの15分しただけなのに
もうふくらはぎが筋肉痛です。めちゃ痛い…。

いかに筋肉使ってないかわかるってもんですよねぇ。
ってことで今日は軽めにしてみました。←早速サボリ。

しかし次の日に筋肉痛が来るなんてワタクシもまだまだ捨てたもんじゃないですわね!
アハハ!今日も一日頑張るぞえ!←投げやり。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

踏み台昇降。 

fumi.jpg

この木箱は何かと言いますと。ウチのオトンが作ってくれた台です。
最近運動不足だと言ったら、踏み台昇降が全身運動やし
テレビ見ながらいいよってことで作ってくれました。

で、今日嵐のDVD見ながら早速15分やってみました。

いや~これすごいね。めっちゃしんどい。
汗だくだく。こんなにダラダラ汗かいたの久しぶりってぐらい汗かきました。
踏み台昇降ってすごい運動なんですねぇ。
ワタクシもともと汗かきなので、よく汗はかきますが
暑くてただかく汗と、運動してかく汗は違うんですねぇ。
久しぶりに運動しましたわ~。

嵐のDVD見れるし、痩せれるかもしれないし、で一石二鳥。
これから毎日頑張りますよ~!!………………………………………多分。←オイ。


■ホンジツの更新。
・嵐。語る。

trackback: -- | comment: -- | edit

松の樹。 

matsunoki.jpg

松方弘樹のお店「松の樹」へ行ってきました。
なんかいろいろとおもろいかと思ったのに(笑)結構普通の店でした。
料理もおいしかったです。
まぐろが「釣り上げ・松方弘樹」と書いてありました(笑)。

trackback: -- | comment: -- | edit

韓国ドラマ「イタズラなKISS」 

ここ2日ほど韓国ドラマ「イタズラなKISS」に夢中です。
もともとイタKISSは大好きでマンガを何度も読んでるし
台湾版を見て、台湾版の入江くんに悶えまくり。
もう入江くんを誰がやっても悶えられる自身があったので(笑)
(あ、でも柏原くんの時はあんましやったなぁ)
韓国版もめちゃ楽しみにしてて。

で、お友達に借りて早速拝見。
そしたらま~一気に16話見てしまいました(笑)。
だって入江くん役のキム・ヒョンジュンくんが!!!!!!
めちゃカッコいいんですよ~~~!!!!
だって入江くんってだけでも無条件で好きになるのに(笑)
顔がかわいいと来たら、もうこれはしょうがないわ。
台湾版はほんとマンガに忠実に作ってあって最高だったんですけど
韓国版もほぼマンガ通りで、ほんっと最高。

16話の後、特別版か何かが公式のYouTubeで見れるんですけど
もちろんそれも一気に見て、気付けば朝方。
1人深夜に震えつつ悶えるという奇行も無事成し遂げました!←成し遂げるな。

台湾版のイタKISSは琴子がブサイクで(笑)きつかったんですけど
韓国版は美人じゃないですけど、でもまぁかわいかったんでヨシです。

イタKISSイベが5月に大阪であったのね~。知らんかった~~~。
行きたかったなぁ…、次は8月に東京かぁ…。行きたいけど、ちょっと遠いなぁ。

余談ですけど、あゆみちゃんの頃の櫻井さんにぜひ入江くんやってもらいたかったなぁ(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

台湾料理。 

今日は三宮のおいしいという台湾料理屋さん「丸玉食堂」へ行ってきました。
見た目はあんまりですが(笑)こういうところがおいしいんよな!ってことで
いざッNOW!←古いね。

marutama1.jpg

まずは台湾ソーセージ。これが非常に美味。
お味噌のソースをつけて食べます。
ちなみに餃子もお味噌のソースです。

それと玉子あんかけそば。

marutama.jpg

これもめっちゃおいしかった~~~。
ビールが進んでガンガン飲んでいたらお腹いっぱいになって
玉子あんかけそばを必死のパッチで食べました(笑)。

いや~おいしいものを食べてる時ってほんと幸せだなぁ(笑)。

trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

