まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

法事。 

今週は土砂降りの雨の中、法事でした。
とあるジイチャンが法事大好きで、毎年毎年なんだかんだ言って
集合させられます。マジでめんどくさい。

亡くなった人に会ったことなかったりするのに
呼ばれるんでほんとウンザリです。
ほんとは今日名古屋のHey!Say!JUMPコンに行きたかったのにさ~。

で、めんどくさいめんどくさい思いながら行くのでいつも不機嫌で(笑)
ついついビールをガバガバ飲んでしまいます。
ジイチャンもワタクシにビール飲ましとけばOK!と思ってるので
ガンガンついでくるし、ワタクシもガンガン飲むし、で
気づけば昼間から酔っ払い出来上がりです。

最近弱くなったわ~。←完全に年のせいです。

3時過ぎに帰ってきてグゥグゥ昼寝して、さっき起きたんですけど
今日ワタクシ夜寝れるんでしょうか?←知らんがな。
trackback: -- | comment: -- | edit

回転寿司。 

今日回転寿司に行ったんですけどね。
気づけばめちゃ食べてしまった…。
最近ちょっと夜ご飯減らし気味にしてたのに
あっと言う間に水の泡~~(泣)。

あーナイスなバディが欲しいわー。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

神戸まつり。 

koube2011.jpg

昨日神戸まつりが三宮でありまして、久しぶりに行ってまいりました。
神戸まつりに行くん、ほんと何年ぶりだろ?
昔親とかバーチャンとかと行ったなぁ。

フラワーロードを歩行者天国にして、たくさんのテントが出てて
屋台だのなんだのめちゃいっぱいあって
すごく楽しかったです。

しかし昨日は暑くてねぇ。日差しがきつくて。
また人もめちゃいるから、三宮自体が人でごった返してて
ちょっと疲れたなぁ…。

でもたまにはいいもんですねぇ。

trackback: -- | comment: -- | edit

三種の神器。 

new-pc.jpg

やっと新しいパソコンも起動しました。
ワンフの三種の神器と言えば
「携帯・DVDレコーダー(ブルーレイ)・パソコン」だと思うんですが
今回3つとも異変がありまして。

まずは携帯。壊れてまだ修理中。
見て、あの画像。ひどすぎ(笑)。
前に使ってた携帯を今使っているんですが、こんなにひどかったかなぁ。
使い勝手悪いし、ほんと大変です。
最近のワタクシからのメール、絵文字とか少ないと思いますけど
使いにくいのでご了承ください(笑)。

次にブルーレイ。今日初めてVS嵐とひみつの嵐ちゃんを撮ってみました。
キレイ!!(な気がする)
前は容量がほんと少なくて必死でしたけど、今度は大容量なので
ゆったり撮れるわ~~~。
でも編集はマメにしていかねば。

そんでもってパソコンでございます。
もうほんっとボロパソを騙し騙し使ってたんですけど
やっとNEWパソコンですよ~~。今度はノートです。
ノートでも容量でかいヤツあるんですねぇ。

ってことでますますワンフ生活が快適になりそうです~(笑)。


trackback: -- | comment: -- | edit

携帯修理。 

最近ずっと携帯の調子が悪くて。
急に電源が切れて再起動したり、突然圏外になったり。

で、ドコモに持っていったら、やはり壊れているらしく
修理に出されることになりました。

2週間ぐらいかかるらしく、その間代替え機を貸してくれたんですが
これがびっくりするぐらいボロ(笑)。

反応がめちゃ遅くてモッサリしてるし、
カメラの画素数は200万画素しかないし。

あー使い勝手が悪すぎる…。
でも2週間ガマンしなければ…。

そういや修理に出したワタクシの携帯、
待ち受けを松本様から変えるん忘れてた(汗)。

ま、まぁ…そっとしといてくれるよね…。
trackback: -- | comment: -- | edit

マクドナルド。 

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは相変わらず飲んで食っての日々です。
今マクドナルドで仮面ライダーのハッピーセットをやっているので
また通っています(笑)。←懲りないワタクシ。
ドリンクのカップが仮面ライダーになってます。

mac.jpg

テンションあがるわ~~(笑)。
ハッピーセットのおもちゃが仮面ライダーなので
Wか電王を狙っていますが、もちろんまだ一度も出たことなく。
ダヨネ~~~…。

ゴールデンウィークもあと少しですね~。
trackback: -- | comment: -- | edit

焼肉バイキング。 


niku29.jpg

ついウッカリ行ってしまいました。焼き肉バイキング。
元を取らねば!って考えちゃうから食べ過ぎちゃうんですよねぇ。
でもやめられない(笑)。
G.Wで完全に太ってきているので、ちょっと節食せねば!


trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

