まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鋼の錬金術師。 

hagaren.jpg

またやってしまいました…。ガマンできずに
「鋼の錬金術師」27巻を大人買い…。
前にアニメ見て、マンガも読みたいな~と思ってはいたんですが
古本屋で見つけてついウッカリ。←ウッカリしすぎ。
で、半徹夜で一気に読みましたが、やっぱりオモシロイ!!!
エドがほんっとかっこよくて最高でしたわ~。

映画が夏にあるので、絶対見に行かねば!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。



trackback: -- | comment: -- | edit

トースト。 

ワタクシ、トーストにマーガリンをベッタベタに塗って食べるのがめちゃ好きです。
もうマーガリンを固まりでガンガン乗せて食べるんです。
カラダにもそんなによくないだろうし、
何より太るのでガマンしようと思うんですが、ほんとガマンできません。
間食におやつを食べることはしませんが、夜中とかトーストが異常に食べたくなります。

なので、あまりマーガリンを買わないようにしています。
ジャムだと甘くて食べたくないのでジャムを買うようにみんなに頼んで。

でも昨日おいしい食パンを一斤もらっちゃったので
ついウッカリ、マーガリンを買ってしまいました。
あぁぁぁ…そしたらやっぱりガマンできひんで夜中に食べてしまったぁぁぁぁ。

この自制心のなさ、どうなの?
とりあえず一斤をあっという間に食べてしまうことだけは避けたいと思います。

でも…トーストおいしかった~。




trackback: -- | comment: -- | edit

家庭教師ヒットマンREBORN! 

reborn.jpg

先日Marching Jフレ(改名)のEちゃんから荷物が届いて。
開けてビックリ。
マンガ「家庭教師ヒットマンREBORN!」の1巻~33巻でした。

初めてリボーン読みましたが、おもろいんですね~。
ってか、出てくるオトコノコがみんなめちゃカッコイイ!!!
中でも雲雀恭弥様がマジかっこいい!!
ドSなんてもんじゃないですよ!
ドドドドドドドドドドドドSぐらい(笑)。

久々に松本様以外でキュンキュンしました(笑)。
マンガってやっぱいいな~。



trackback: -- | comment: -- | edit

マンゴーウーロン茶。 


mango-tea.jpg

以前横浜で飲んだマンゴー入りの煎茶と言うのがめちゃおいしくて
ずっと似たようなお茶を探していたんですが
やっとルピシアで見つけました。
完熟マンゴー烏龍。
これがほんっとおいしくてヤミツキです。

ワタクシは基本的に紅茶をあまりのまずコーヒーばっかりなのですが
これはいける。ほんとおいしくてガバガバ飲んでます。

しかしやっぱり貧乏性なので1つのTパックで何倍も飲むので
最後のほうはあまりおいしくありません。←当たり前。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。



trackback: -- | comment: -- | edit

風邪。 

ニッキ再開します~。と言った途端風邪ひいて寝込んでました。

いや~大人になってから熱が出るのってほんとしんどいですね~。
ワタクシはもともと扁桃腺が小学生並みにデカイんですが
何かあるとすぐ腫れて。
でも腫れるだけですぐ治るので、今回も腫れてましたが
まぁ放置。と思っていたら熱がガーッと。

でも2日間アクエリアスしか飲んでなかったら2キロも痩せてた!

でも復活したので昼に餃子とラーメン食べちゃった!

あっという間に2キロなんか元に戻るやろなぁ…。



trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりです。 


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申しあげます。

ワタシに何ができるか考えたところ、節電と募金ぐらいしかないので
節電しつつ、募金しつつ、日々感謝と祈りを忘れずに過ごそうと思っております。

ずっと更新してなかったニッキですが、少しずつ更新していこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつの間にやらすっかり春ですね~。
ワタクシは花粉症ではないので、この季節は本当に気持ちよくてウキウキします。
新しいことをスタートするのにいい季節。
ってことで新しくメガネ買いました(笑)。
今メガネって安くなりましたよねぇ。
しかしオシャレなメガネがいっぱいあるのに、
長時間メガネかけてると鼻の上に型が付いちゃうのは避けられないんですね…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。



trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

