まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大丈夫でしょうか? 

地震にあわれた地方の皆様、大丈夫でしょうか?
落ち着いて行動してください。

いろいろと大変だとは思いますが、無理せず安全第一で行動してくださいね。

余震が続いていますが、気をつけてくださいね!
頑張ってください!!!



trackback: -- | comment: -- | edit

アンパンマンケーキ。 

cake11.jpg

友人が誕生日にケーキくれました。アンパンマンケーキ。
イチゴ大福みたいになっていて中にイチゴが入ってるらしいです。
かわいい~~~。

けど食べれないので、見るだけ(笑)。
ケーキはワタクシにプレゼントしてくれた友人が食べました(笑)。

それっとプレゼントしたんじゃなくて、ただケーキを見せただけ…では?(笑)

でもうれしかったです~。


trackback: -- | comment: -- | edit

11執念。 

そういや、すっかり忘れてましたが
先月末でまるあらしも開設11周年でした(笑)。

いやーよくもこんなアホなこと、ダラダラと続けてきたよなー…。

嵐は今年も大活躍ですけど、
遅れを取らないよう頑張っていく所存です!

これからもよろしくお願いいたします!!




trackback: -- | comment: -- | edit

びっくりドンキー。 



久しぶりにびっくりドンキー行きました。
めちゃ迷ったけど、ミートスパゲッティーonハンバーグと言う激お子様メニューに(笑)。

あーおいしかった!
カロリーなんか気にしてらんねぇぜ!←いや、気にしろよ。



trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

