まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪ベイホテル。 

何を思ったか、妹とたまには贅沢しよう、と
弁天町の大阪ベイホテルに泊まってきました。

泊まった階は46階で、女2人なのに無駄にきれいな夜景(笑)。
でも結露がすごくてキレイに写真撮れなかった(泣)。




朝の景色もきれいでしたー。




朝に豪華なモーニングセットを食べて、贅沢な週末終了でした。

まあたまにはいいよね(笑)。


trackback: -- | comment: -- | edit

映画。 

明日からガンツが始まりますね~。
見たい映画が今いろいろあるから楽しみだなぁ。
ガンツでしょ、明日のジョーも見たいし
シンケンジャーの映画も見たい(笑)。
いつも映画はMOVIXに行くんですけどポイントを貯めて
6回映画を見ると7回目がタダになるんですわ。
なのでいつもポイントを貯めるのに必死です。

明日はちょっと映画行かれないので
いつガンツ行けるかなぁ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。

trackback: -- | comment: -- | edit

ミスタードーナツ。 

20110121152826.jpg

友人がミスド食べたいと言うのでついていきました。
もちろんワタクシはドーナツではなく汁そばです。←それがオヤツって…。
友人のドーナツがめちゃかわいかったので写真撮らせてもらいました。
かわいいな~クマさん。
しかし甘そうやな~(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

たこ焼き。 

takoyaki2011.jpg

久々に友人達とウチでたこ焼きやりまして。
たこ焼きってちょっとめんどくさいけど、
やりだしたら皆無言でたこ焼きを引っくり返していました(笑)。
タコ以外にもうずらやチーズやモチなど入れて
カロリーなんて気にしなかったぜ!←いや、気にしろよ。
ガツガツ食べました。おいしかった~。





trackback: -- | comment: -- | edit

テンプレート。 

普段ワタクシはブラウザ、FFを使っているのですが
先日久々にIEで見てみると、自分のブログがめちゃくちゃに表示されてて。
え~これはヒドイ。ってことで慌ててテンプレートを変えました。
シンプルが一番です。

前回の気に入ってたんで、ちょっとショックだなぁ…。

しかし下↓の広告ジャマだなぁ…。








trackback: -- | comment: -- | edit

貧血。 

hinketsu.jpg

先日、健康診断を受けまして。特に異常はなかったんですが
血液検査で貧血に引っかかりまして。
どうやら白血球とヘモグロビンと血色素が足りてないらしく。
おかしいな~こんなに血の気あるのに(笑)。

でも前から貧血はよく言われてたんですわ。
献血も何回かやろうとトライして
血を少しチェックされるところまで行くんですが
そこで「貧血だから出来ません」と断られて。

で、貧血で病院に行かねばならんらしいのですが
特に自覚症状もないし、何科に行けばいいのかわからないしで
今のところホッタラカシ。

でもちょっと気になってプルーン買ってきて食べることにしました。
これ、甘いんですよねぇ。
甘くないプルーンってないのかなぁ。

とりあえずプルーンを続けてみます。
でもやっぱ病院行ったほうがいいんよなぁ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

福岡1日目。 



まーこの週末は異常に寒いですねー!
福岡ドームは海のそばなので
マジで寒い!!!
どうなっちゃってんでしょうか…?

15日は博多着いてすぐ一蘭へラーメンを食べに行きました。
夜はコンサ終わってからダッシュでモツ鍋!

今日は辛し明太子食べに行ってきますー!

受験生の皆さん、寒いけど頑張ってください!
trackback: -- | comment: -- | edit

十日戎。 



今日から十日えびすと言うことで
西宮えびすへ行ってきました。

今年も張り切ってまぐろにお金貼り付けてきましたよー。
まあ溶けてて、あまりくっつかなかったけど(汗)。

今年も金銭運アップお願いしてきました。

いい一年になるようお願いしてきたので
えべっさん、お願いしますよー!
trackback: -- | comment: -- | edit

七草がゆ。 

nanakusa11.jpg

縁起物や言い伝え等、激重要視するワタクシですから(笑)
今日はもちろん七草粥です。
張り切って買ってきましたよ!
これで今年も健康に乗り切れるはず!
trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます! 

daikichi.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今回の年越しはは紅白見つつゲーム、という
ジツに充実した年越しでございました(笑)。
紅白はナゼかめちゃ緊張しましたわ~(笑)。
白組が勝ってよかった!!!

初詣に行っておみくじひいたら大吉だったので
めちゃうれしいです。
今年もいい1年になるといいな~。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします~~~。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

