まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hey! Say! JUMPコンサート。 



昨日はめちゃくちゃ寒かったですねー。
そんな寒い中、名古屋へ行ってきました。
久々の名古屋。あ、名古屋は久々じゃないか(笑)。
久々のJUMPコンと久々のレインボーホール。
久しぶりにみたJUMPさんは
みんなちょっとずつお兄さんになっていたような気がしました。
お肌チュルチュルでかわいかったですー。
癒やされました。


ワタクシの2010年のコンサは
これにて終了です。
trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリムス(C:松本潤様) 

xmas.jpg

メリークリムス!
それと相葉さんお誕生日おめでとうございます~!

ちなみに写真のミニツリーは1年中飾ってます、テヘェ。
後ろのNEW電王は気にしないでくださいませ(笑)。

今日はクリスマスイブですが寒いですね~。
Mステライブがあるから楽しみです~。
ま、もちろんワタクシの今日の予定はディナーではなく
家でMステスペサルを見るのみです。イェ~イ☆(泣)

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄土産。 

okinawa.jpg

Jフレ(違)が沖縄に行ってきてお土産くれました。
紅芋のタルトとロクシタンのハンドクリーム。
紅芋のタルトはあまり甘くなくておいしかったですわ~。
ハンドクリームもいい匂いでお気に入りです。

あ~旅行行きたいな~。
とりあえずカニツアーいつ行く?←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

夏虹DVD。 



松本潤様主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」のDVDーBOXが
昨日無事届きましたー。

って何も考えずに注文してたから
初回に銀次郎さんのストラップ付いてるの知らなかったですわー(笑)。
あー愉快愉快(笑)。

時間なくてまだ見てませんが、特典映像とか早く見たいなー。

今日はベストアーティストですねー。
年末は歌番組がたくさんあるからうれしいわー。
trackback: -- | comment: -- | edit

名古屋。 

nagoya10.jpg

ってことで今年最後の嵐コンへ行ってきました。
名古屋は1月ぶりかな?
あ、8月に友達んち行ったか(笑)。

今回は日帰りだったのでコンサ終了後山ちゃんへ行って
手羽先食べまくってきました。
時間あれば今度は風来坊行きたいな~。

コンサは、松本様が散髪されててめちゃくちゃかわいかったです~。
たまには短いのもいいですね~。

これから年末に向けて歌番組がいろいろとありますねぇ。
撮り逃しないよう予約しっかりしてかねば。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

健康第一。 

ここ一週間くらい胃の調子が悪くて。
飲み込むと痛いんですわ、胃の上のほうが。
何か悪い病気かとドキドキしつつなかなか病院行けなくて。

ワタクシめちゃビビリなので、病気かも、と思うと
病院行くのが怖くてね~(笑)。
健康診断もなかなか行けてません。

で、悩むよりもとりあえず行こう、と決意していざ病院へ。
先生にいろいろと症状を話すと、
「あ~胃酸が出てるっぽいね」

横になってお腹をグリグリされ
「あなた、早食いするでしょ。ガスたまってるよ」
ゲッ!超早食いがバレてる!
どうもあまり噛まずに飲み込むから炎症を起こしてるっぽいらしく。

薬出しときますね~と先生に言われて診察終了。

ビビリなワタクシの胃の痛みは精神的なものがほとんどだったらしく
ただの炎症だとわかった瞬間治ったような感じ(笑)。

ってことで薬飲んでますがいつの間にやら治ってる感じ(笑)。
さすがだわ~~。

いやでももう若くないし、健康診断なりガン検診なり
ちゃんと行かなきゃダメですね~。
今年中になんとか行けるよう頑張ろう…。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

