まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

三井アウトレットパーク。 

tarumi.jpg

先週末は垂水にある三井アウトレットパークへ行ってきまして。
今セール中で西北からバスが出てるんですよ。
めちゃ便利!!!
しかし10時のバスの整理券を9時半から配ると言うので
集合場所へ9時半に行ってみたら、すでに長蛇の列。
ゲェッ!マジでか?!
でもまぁ無事整理券をいただいて、垂水へ。
アウトレットパークは数年ぶりに来ましたけど
こんなにデカかったかなぁ。入っている店も変わってるし。
で、だいたいどのお店でももともと安くなっているのに
「二点以上お買い上げでさらに10%オフ!」とかやってる訳ですわ。
レジに行くとお姉さんに「二点以上お買い上げいただきますとさらに
お安くなりますよ~」と言われるとついつい
「マジでか?!ほなこれも~」
気づけばフラフラとお買い上げ(笑)。
ちょっと散在しちゃったけど、たまにはいいよね~。
1日買い物しまくって楽しかったです~。
trackback: -- | comment: -- | edit

インコ。 

inko.jpg

友人宅に遊びに行ったらインコがいまして。
ワタクシ鳥が苦手なんですけど、
このインコめちゃくちゃ人に慣れてまして。
初めて会ったワタクシの指に乗ったり肩に乗ったり
まぁかわいいことかわいいこと(笑)。

んで、しばらく観察してたら。なんと目をつぶって眠りだして。
えぇぇ???!!鳥って人の前で寝るの?!
衝撃SHOCKでしたわ~(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。

trackback: -- | comment: -- | edit

牛キムチクッパ。 

kimuchikuppa.jpg

吉野家に久々行きまして。
牛キムチクッパがおいしそうだったので食べてみました。
めちゃオイシイね~。
キムチが辛くていい感じ。
牛キムチクッパ280円なんですわ。めちゃ安っ!
お肉が少なくてほぼキムチでしたけど(笑)
280円やったらまた食べに行きたいです。
trackback: -- | comment: -- | edit

USJ。 

usj.jpg

久々にUSJに行ってきました!
それこそ3,4年前は年間パスを持っていて、Jフレ(違)達と
しょっちゅう行ってましたけど
ここ数年行ってなかったので激久々。

USJは相変わらず人がいっぱいでしたけど
めちゃおもろかった~~~~!!!

パーク内はクリスマスムードでいっぱい。

usj1.jpg

大きなツリーもあって、すごくキレイでした。
ハリウッドドリームだっけ?
ドリカムの曲が聞けるジェットコースターにも
初めて乗りましたが、あまりの恐怖に
大声で叫びすぎて、降りてきたら疲労困憊(笑)。
あのジェットコースターはもう…無理です(笑)。

めちゃ楽しかったのでまた行きたいな~。
trackback: -- | comment: -- | edit

2011年の手帳。 

note2011.jpg

今年もまだ2ヶ月近くありますが、早速来年の手帳を買いました。
今度の手帳は表紙にポケットが付いていて
なんとチケットとか入れれるんですよ~!
ま、入れるチケットなんて今のところないけどさ…フフ(泣)。

来年も楽しい予定でいっぱいになるといいな~。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

マクドのコーヒー。 



ワタシもたいがいマクド好きよなあ(笑)。

コーヒーの無料のクーポンがあったので
お茶しにマクドへ。
無料ってすごいですよねぇ。
アイコンチキンの新しいのが気になったけど、
最近暴飲暴食してるから我慢しました(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

デビュー記念日。 

osaka2010.jpg

今日はデビュー記念日ですね~。
おめでとうございます!!!
毎年Jフレ(違)や嵐会をして皆様とお祝いしたりしてたのに
去年親戚のオバアチャンが亡くなっっちゃったから
11月3日はお祝いできない(涙)。
今日も法事だし、あ~あ…。

京セラドームのピンバッジは赤でめちゃカワイイ~~。
次は札幌ですね~。何色かなぁ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

マクドナルドジャーマンソーセージ。 



ワタクシもマクド好きよなぁ…。←他人ごと風。
ってことで、今日も昼飯はマクドでございます。

今日明日だけジャーマンソーセージが安いってことで
張り切って行ってきました。
これおいしいなあ。

しかし油すごいし、きっと高カロリーなんだろな…(遠い目)。

明日は嵐デビュー11周年なのに、法事です(泣)。

あーめんどくせー。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

