まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

晴明神社。 



今日は京都の晴明神社に行ってまいりました。

今日はお天気がよくて、気持ちいい日でしたねー。

厄除けの御守りも買って、しっかりお参りしてきたんで
きっといいことあるはず!

御守りかわいいんですよー。



桃は厄除けの果物らしいです。
大切にしますー。
trackback: -- | comment: -- | edit

チーズフォンデュ。 

1020.jpg

今日のランチはチーズフォンデュランチでして。
友人と一緒に行ったんですけど、
めちゃ腹へってるし、3人だけど4人前頼んだら。
結構チーズってお腹にたまるんですね。
お腹いっぱいになりました。フ~食べ過ぎた~。
でもめちゃおいしかった~。
チーズフォンデュってさ。きっと高カロリーだよね…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

嵐Tシャツ。 

近所のスーパーのワゴンセールみたいなんを
何気なく覗いてみたら、こんなTシャツ見つけました。

arat.jpg

嵐Tシャツ(笑)。
ちなみに値段は500円。
買うべきだったかな(笑)。

字は社長の字じゃないよねぇ(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

マクドチーズフォンデュ。 



早く食べたくて、マクドにやっと今日行って、
念願のチーズフォンデュを食べました。

うまーい!

きっとカロリーはびっくり高いでしょうけど
めちゃおいしくて、ペロリと完食。

まあ昼だからいいよね!←自己暗示。

ちょっとチーズがポタポタ垂れるのが難点ですが
おいしかったですわー。

マクドの期間限定メニューって
ボヤボヤしてるとすぐ終わっちゃうから
早めに行かないとね。

あーまたチキンタツタ復活してくれないかなあ。

22日からまたマクドでガンバライドカードもらえるらしいし、
また行かねば。
trackback: -- | comment: -- | edit

四国うどんツアー。 

miya.jpg

今日は日帰りで香川へうどんを食べに行ってきました。
いや~おいしかった~~~。

ネットで調べたうどん屋へ。
うどんツアーはハシゴせなアカンらしいので(笑)
3軒行くことに。

まずは山下うどんへ。
わかりづらい所にありましたが無事発見。
昼時ではなかったためか並ぶことなくうどんを食しまして。
小うどんが130円ですよ?安すぎ!まぁホントに少しでしたけど(笑)。
ここは麺がおいしかった!!!
かきあげ入れてゴキゲンのまま2軒目へ。

2軒目はかまあげが有名な香の香へ。
ここでは20分ぐらい並んだかなぁ。
かまあげがめちゃおいしかった~~~。
ここはお出汁がほんとよくて全部飲んでしまいそうなほど。

ラストはうぶしなへ。画像のうどんがうぶしなの宮うどんです。
ここは神社の中にあるうどん屋さんで、鏡餅の天ぷらが入ってます。
それがご利益があるらしいので、絶対食べなくては!
と張り切って行きました。
ボリュームがあってお腹いっぱいになりましたがここもおいしかった~。

うどん3杯食べましたが、ツルツルと食べれるし
3杯は余裕でしたわ~。

行きたかったけど行かなかったお店とかがあるので
また香川行きたいな~。
ま、なんで画像が1つしかないかと言うと
写真撮り忘れてたからなんですけど…。
失敗したなー…。
trackback: -- | comment: -- | edit

大奥。 

遅ればせながら映画「大奥」を見てまいりました。

映画、すごくおもしろかったです。
二宮さんはほんとキレイで演技も安心して見れたし、
とにかく豪華でステキでした。
話も途中ダレることもなく、すごくおもしろかった。

イマサラですが、二宮さんってキレイな顔してるんだな~。
そして柴崎コウさんがすごかった。まさに吉宗って感じ。
さっさと歩くところとかほんとカッコよくて、ウットリしてしまいました(笑)。

大倉くんもかっこよかったな~。長髪が似合ってました。

パンフとか時間なくて買えなかったので
もう一度映画見に行きたいな~。
trackback: -- | comment: -- | edit

ダラダラ。 

今日は何も予定がなかったので、昼過ぎに起きて
DVDの編集したり、ゲームしたり、一度も家を出ることなく
昼間からビール飲んで超ダラダラしております。

人としてどうかとちょっと思いますが(笑)
まぁたまにはいいよね!!!!←たまには?

今日は19時から大沢たかおの番組があるんですけど
予告で見た大沢たかおがめっちゃくちゃカッコよかったので
今のうちに晩御飯食べちゃって
19時にはテレビ前にスタンバイしなくては!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

嵐JALオリジナルジャケCD。 

jal.jpg

Jフレ(違)がJALに乗って、嵐のJALオリジナルジャケットのCDの
購入ハガキをもらってきてくれまして。
んで、やっと今日届きました。結構時間かかったなぁ。

で、これ開封してないんですが中身は普通のCDと同じなのかな?

しかしよく見るとおもしろいジャケですよねぇ。
写真とイラストのコラボ(笑)。

まぁ記念にいいかな~。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

