まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

復活。 

最近すっかり涼しくなってまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ?ええ、ガッツリ寝込んでました(笑)。

もうね~久々に熱出ました。何年ぶりだろ?
2日間で45時間ほど寝ました。ちっとも食事もせずに。
そしたら2キロ痩せてたんですよ~~~~!!!

って喜んでたら復活した途端食欲が戻っちゃって
さっき体重量ったらもう元の体重に戻ってましたけど(涙)。

まだ喉が痛くて、食事するのもつらいんですが
食欲の秋ってことでガンガン食べてます。

皆様も朝晩やたらと涼しかったりしますが、お体には気をつけて。
健康第一でございますよ!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ハロウィン。 

友達がディズニーシーに行って
お土産を買ってきてくれました。




やっぱり紫(笑)。

かわいいなー。これお菓子かな?
trackback: -- | comment: -- | edit

異物混入。 

今日午前中忙しくて、お昼がなかなか食べられなくて。
やっと時間が出来たのが14時頃。
慌ててコンビニでお弁当買って、戻ってチンしてラップを外して
イザふたを開けようとしたら。

焼肉弁当の焼肉に髪の毛が絡まってるのが見えるっ!

ママママジか~…(泣)。
お腹がペコペコで早く食べたいけど、髪の毛入りは食べたくない。
仕方なく再びコンビニへ。
自転車で向かっていたら晴れてるのに雨が(泣)。
何?これ。何の嫌がらせ?何の試練?
必死のパッチでコンビニでレシート(焼肉のタレまみれ)を出しつつ
髪の毛を訴えたら、お弁当を交換してくれて
お詫びに卵1パックくれて、一気にゴキゲンなワタクシ(笑)。

終わりよければすべてヨシ。と言うことで
焼肉弁当はおいしかったのでいい1日でした(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

兵庫県立美術館。 



兵庫県立美術館で水木しげる展をやっていると聞き、
妖怪大好き、むしろ生き様が妖怪以上な
妙齢の女4人(ワタクシ含む)で行って参りました。
兵庫県立美術館は初めて。
水木しげる展はすごい人で大混雑でした。

しかしやっぱおもしろかったですわー。
境港の水木しげる記念館?で見たのと同じものや
同じ絵とかありましたが、何回見ても楽しいですねー。

境港にまた行きたくなったなあ。

しかし昨日は暑かった!
身が焦げる感じで痛かったもんなあ(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

残暑。 

もう9月だってのに、まだまだ毎日暑いですねぇ。
いったいいつになったら涼しくなるんだ…?
いくら暑いからってあまり真夏のカッコも出来ないし、
でも異常に暑いし、ほんとカンベンしていただきたいですねぇ。

台風が近づいてきているとか。
上陸する地域の皆様、お気をつけて。

これで少しは涼しくなってくれたらいいんだけどなぁ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

Jフレ(違)。 



Jフレ(違)が嵐のコンサグッズ買ってきてくれましたー。
今回のグッズ、かわいいけど色合いが完全にファ○マですね(笑)。

嵐さんはJALに嵐JETが就航するとか。
すごいなあ。なんとか乗りたいけど無理かなあ。

昨日は10年ぶりぐらいのJフレ(違)と会って飲みまして。

昔はジュニアコンやキンキ、V6コンに行けば
全員大集合だったのに
嵐がデビューしてからワタシはあまり他のコンサに行かなくなったし、
みんなもそれぞれ好きな人が出るコンサに行ったりで
なかなか会えない友達が増えたんですが
昨日久しぶりにあって、めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)。

ワンフは何年たっても変わらないですねー(笑)。
楽しかったです。

参加の皆さんお疲れ様でしたー!
またなんとしても集まろう!
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

