まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

松本潤様お誕生日おめでとうございます! 

jun27.jpg


松本潤様お誕生日おめでとうございます!
今年は名古屋のJフレ(違)宅にて
お誕生日会(本人不在)しておりますー。

今年は写真ケーキにしてみました。
ちょっと画像は問題ありそうなので加工してます(笑)。
5色の虹を入れてみました。

松本潤様と松本潤様のワンフの皆様にとって
松本潤様の27歳の1年間がよい1年でありますようにー。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

マイナスイオン。 



マイナスイオンを取り入れようと山に来ております。
山はやっぱ涼しいですねー。
明らかに街と温度違うもんなあ。

明日は松本潤様のお誕生日ですが
今日は夜出かけるので、更新できひんなあ…。

今日は友達んちで
松本潤様お誕生日会(残念ながら今回も本人不在)です。
trackback: -- | comment: -- | edit

チキンバーガーオーロラ。 

mac-chikin.jpg

ずっと食べたかったマクドのチキンバーガーオーロラを
やっと食べました。
いや~これオイシイね~。
気づけばバクバク食べてあっという間でした。

しかしフードストラップ?をもらったんですが
アレってめちゃでかくてあまりかわいくな(以下自粛)。
trackback: -- | comment: -- | edit

残暑。 

残暑が厳しいざんしょ。←爆笑強要。
ってこれ毎年言ってる気がします(汗)。

いや~もうすぐ8月も終わりだってのに、まだまだ暑いですねぇ。
9月もめちゃ暑いんだとか。も~なんだかなぁ…。
寒くなったら寒くなったで
「寒いと肩凝るし、はよ暖かくなれ~!」って文句言うんですが、
暑すぎるのもね~。
水分をしっかりとって、熱中症にご注意くださいませ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

嵐・国立コンサート。 



初日の21日のみ行ってきましたー。
とにかく国立は暑かった!
日が落ちてからは涼しくてよかったけど、野外は夏は辛いですねー。

コンサはまた後ほど詳しく。多分。←多分かよ!

今日は六本木ヒルズのあんかけ焼きそばを食べに行き、
恐竜展を見てきました。




あんかけ焼きそばおいしかったー!

で、帰りの新幹線でビール飲んで、爆睡して帰ってきました。

参加の皆様お疲れ様でしたー!
trackback: -- | comment: -- | edit

ナルト一楽ラーメン。 



ローソンに売っているインスタントラーメン「ナルト一楽ラーメン」。

これは食べておかねば!と買ってきました。

中にステッカーが入っているらしいので開けてみたら。




カカシ先生きたー!

本気で嬉しかったです(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

スンドゥブ。 



今日のランチは汗をかこうと、韓国料理屋へ。
辛いスンドゥブを食べました。
暑い!辛い!うまい!

やっぱ熱くて辛いもの食べないとねー。

皆様夏バテ大丈夫でしょうか?
trackback: -- | comment: -- | edit

サマーウォーズ。 

今日テレビでやっていたサマーウォーズ。
ずっと見たかったので、張り切って見させていただきました。

ってか、本気で最高でした。
アバターを世界のみんなが貸してくれるとことか、
家族みんなで協力するとことか、めちゃ泣けました。

ほんとよかった。

名作でしたー。
いい映画って、最高ですねぇ。
trackback: -- | comment: -- | edit

ピーマン。 

今ガーデニングが流行りですよね!
ですからワタクシもやってますよ、ベランダで。
やっぱここは家庭菜園でしょう!ってことで育ててます、ピーマン。
あ、ガーデニングではなかったですね、すみません(笑)。
植木鉢に植えられたピーマンをもらったので
ただお水をあげているだけなんですが、
これが結構収穫できます。1日2つぐらい。
なので毎日ピーマン食べてます。
丸ごと焼いて、ポン酢かけて食べるとめちゃおいしいんですわ~。
昔はピーマン嫌いだったのになぁ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ローソンその2。 

minato.jpg

ローソンにてこんなお菓子も発見。
買わざるをえないですよね(笑)。
ミナトかっこい~~~。

今日はアルバム発売日ですね~。楽しみです~~~。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

