まるあらし。ニッキ(仮)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

土用丑の日。 



26日は土用丑の日と言うことで、
ちゃんとウナギを食べましたよー。
ちょっと奮発して国産のいいやつにしたら、
おいしかったぁぁぁー。
これでスタミナも付けたし、この夏も暑さに負けず
頑張っていきまっせー!!!

夏虹2話を見直してたら、こんな時間(汗)。
3時間睡眠で今日乗り切れるのか…。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

暑い…。 



ちょっとここ数日の暑さはすごいですねー。
皆様熱中症に気をつけてくださいね。
水分しっかり取って。
蓮の花?ですよね?
それが咲いててめちゃ綺麗だったのでパチリ。
trackback: -- | comment: -- | edit

じゃばらジュース。 

jabara.jpg

ちょっと変わったジュースをいただきました。
「じゃばらのんでたもれ」
じゃばら果汁が入ってるらしいんですが
じゃばらって初めて飲むなぁ…。
ってことでトライしてみたいと思います……多分。←多分かよ!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

家電量販店。 

妹がテレビを買いたいと言うので電気屋へ。
日替わり特価品の限定5台しかないテレビが欲しいらしく。

なんで付き合わされてるのかわかりませんが
とりあえずオープン前に電気屋へ。

するとなんと長蛇の列!

ママママジでか?!

限定5台しかないし、絶対無理やでー(泣)!
と焦りつつ一応並んでみることに。

開店10分前に整理券が配られるらしく、
ドキドキして待っていたらいざワタクシ達の番。

「テレビあります?」とビビりつつ訪ねたらば。

「はい、どうぞー」と渡された整理券。

よっしゃ!買えたで!と整理券見てみたら、
なんと整理券番号1番。

え…みんなテレビ狙いちゃうかったん?(汗)

どうやら激安扇風機が大人気だったらしく。
もーなんなんだ…。

でもまあ買えたしよかったです。ワタクシのテレビではないですけど。

明日も姉のブルーレイのために開店前に並ばねばなりません。

嗚呼、実に有意義な連休だな…(遠い目)。
trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄土産その2。 

zoro.jpg

沖縄土産第二段。ワンピースのゾロのストラップです。
刀にゴーヤが刺さってる(笑)。
カワイイ~~~!!!

余談ですがサンジとワタクシ、誕生日同じです。←余談すぎ。
trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄土産。 



妹が沖縄に行ってまして、いろいろお土産をもらいました。

地ビールに島らっきょうに海ぶどうなどなど。

どれもめちゃおいしかったー!
食べるラー油ももらったし、
いやーおいしいもの食べてると幸せですねー。
trackback: -- | comment: -- | edit

マクドナルドの新メニュー。 

マクドから最近発売になったチキンバーガー。
ワタクシ鶏のバーガーめちゃ好きなので
早く食べに行きたいんですが、時間がなくて。
おいしいのかなぁ。気になります。
来週の3連休はNARUTOのパラパラマンガがもらえるらしいので
マクドへ行かねば!
ってかチキンタツタ終わっちゃったんですねぇ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ときめきメモリアルGS2。 

友人に勧められてDSのゲーム
「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」
というゲームを始めました。
ワタクシ、ゲームとかほとんどやらないし、基本めんどくさがり。
ナゼにわざわざゲームをして苦労せなアカンの?
と言う考えの持ち主なワタクシなのですが
このゲーム。めちゃくちゃおもしろい!!!!
すごく大変だし、苦労するんですが
出てくる男の子を攻略していって、最終的には告白されて
チュ~して終わりって感じなのですが、もう最高でございます~~~。
またDSなので男の子にツンツンとタッチが出来るんですわ。
で、タッチすると「やめろよ~」とか「ちょ!お前!」とか言って
赤くなったり照れたりするんですよ~。
もう悶えずにおれますか??!!

tokimemo.jpg

こんな画面で日々ツンツンしてます。あ~最高。
昔プレステで「プロジェクトV6」というゲームがあって、
自分がV6のマネージャーになって、V6にお仕事をさせていくんですが
どうでしょう?「ときメモ嵐バージョン」なんて企画いかがでしょう?
もし出してくれたら、そのゲーム10万しても買うと思いますので
なにとぞ!!!!←無理でしょう。

さ、今日も頑張ってツンツンするぞ~!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

オグリキャップ。 

オグリキャップが亡くなったそうですね~。
そうか…25歳だったんだ…。
ワタクシ昔、阪神競馬場でバイトしてまして、
競馬は好きだし(あまり勝ったことないけど・汗)
馬も好きなので北海道へ行った時馬を見に行ったり
オグリキャップはぬいぐるみも持ってたりしてたので
サビシイですね…。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。