まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カロリーZERO。 

amino0.jpg

こちらカロリー0なアミノ酸ゼリーなんですけど
あまり甘くなくて、お腹割といっぱいになるので
最近毎日何かあると食べて(飲んで?)ます。
しかし努力の結果、ちょっとずつ体重は落ちてきたんですけど
どうにも胸から痩せていっているようで(泣)。
貧乳街道まっしぐらです(号泣)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

韓国冷麺。 

remen10.jpg

これ、友人からもらった韓国冷麺なんですけど、
めっちゃくちゃおいしいんですわ~。
気づけばまたもや毎日食べてます。
カロリー的にどうなんやろ?と気になりますが
オイシイし、いいよね~と自己完結。

夏はどうしても冷たいものばかり食べてしまうなぁ。
本当は熱いもの食べたほうがいいらしいんですけどねぇ。
trackback: -- | comment: -- | edit

ところてん。 

tokoroten10.jpg

こちらのちょっと気持ち悪い風なモノはところてんでございます。
黒酢をかけて食べるのに今ハマってて、
またアホみたいに食べまくってます。
まぁカラダにいいもんですし、痩せそうだし、いいよね~。
と毎日食べていたら、家族がいつも「地球外生物」を見るような目で
ワタクシを見ているような気がします。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ダノンビオ。 

ワタクシすごい便秘マンでして。
いつも結構苦労してたんですが、
ダノンビオを食べだしてから早1ヶ月。
なんかすこぶる快調でね~。

いや~すごいなぁ、ダノンビオ効果。

毎日1つしか食べてないんですが、本当は
毎食前とかに食べたほうがいいんだろなぁ。
増やそうかなぁ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ウォーキング。 

今朝は朝まで遊んでいたので(ヒトリでDVD見たりゲームしたり)
今日起きたら15時。
う~ん…人としてちょっとどうかと思う生活習慣ですねテヘェ。

んで、まぁダラダラしていてもしょうがない!てことで
こりゃいっちょウォーキングでも行こうと思い
近所の公園へレッツラゴー。←完全に昭和。

んで、iPodで嵐を大音量で聞きつつ歩いていたら
バッタリ友人に会いまして。するとその友人が。

「歌うたってたけど、大丈夫?」

ヌフォォ!!!ワタクシ頑張りすぎ!!!(汗)
知らぬ間に歌いながら歩いてたみたいで、完全に不審者。

気を取り直して、歌を歌わないよう気をつけてグルグル歩いて帰宅。

汗かいたし疲れた~ってことで
うっかりビール飲んでしまいました。←ウッカリしすぎ。
ああああああ意味ないや~~~ん!!!

あ~ジツに充実した週末ですわ…。
trackback: -- | comment: -- | edit

お茶石鹸。 

ocha-sekken.jpg

よくCMしているお茶石鹸をもらいまして。
まだ使っていないんですが、噂の泡を堪能したいと思います。
すごくいいよ~って言われたんですが、コレって高いのかな?
よければ自分でも購入しようかなぁ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ボックス! 

ボックス!という映画を見に行ってきまして。
市原隼人くんと高良健吾くん主演の映画でございます。
まぁベタって言えばベタなんですが、見ていてスカッとする映画で
おもしろかったですわ~。
また途中やさぐれた市原くんが汚くて(笑)。
しかし何がビックリしたかって宝生舞が
市原くんのお母さん役だったことですよ!
宝生舞って言ったら銀狼で光一くんのお姉さん役で
めちゃくちゃかわいくてキレイだったんですが
お母さん役って…。かなりショックでございました(笑)。
最近よく映画館で映画見てるなぁ、しかも1人が多い(泣)。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

