まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エルモパン。 



パン屋で見つけて、あまりのかわいさに大騒ぎで購入。
めちゃくちゃかわいいー!!

しかし中にはチョコクリームがたっぷりらしく。
これ、誰が食べるんでしょう?←誰に聞いてんの?
trackback: -- | comment: -- | edit

チキンタツタ。 



お前どんだけ好きやねん!と言われるかもしれませんが、
大好きなんです、チキンタツタ。
再び復活してくれたので、はりきって2つ一気食い。
嗚呼、やっぱめちゃくちゃオイスィー!!
trackback: -- | comment: -- | edit

涼宮ハルヒの消失。 

haruhi.jpg

午前中に無理やり時間をあけて、映画を見てきました。
「涼宮ハルヒの消失」という映画でございます。
涼宮ハルヒシリーズは見たことがなかったのですが
作者の方とワタクシ地元が同じで、映画の中で
母校やら最寄り駅やらがバンバン出てくると聞いたので
映画を見に行ってきました~。

ってホントに地元が舞台!!と1人で大騒ぎ(笑)。
母校の横をキョン(主役の男の子)が走ってたり、
通いなれた道やら駅やらが出てきて、めちゃくちゃおもしろかったです。
まぁ話はイマイチわかりませんでしたが、
それでも自分のよく知っている所がアニメに出てくるって
興奮しますね~(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

NARUTO疾風伝「絆」。 

narutokizuna.jpg

Jフレ(違)EちゃんからNARUTOのDVD「絆」を借りて
早速拝見いたしました。

いや~ちょっと最高でございますね~~~!!!

めちゃくちゃおもしろかった。
サスケがかっこよくてさ~。

しかしカカシ先生もシカマルもチョロリとしか出てこなくて
ちょっと残念でしたわ~。
trackback: -- | comment: -- | edit

グータラ。 

今日はお休みだったので1日ず~っとダラダラ。
起きたら13時。あれ?半日終わってる。
結構寝たつもりですが、まだまだ眠いなぁ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

京橋。 

kyobashi.jpg

久しぶりに京橋・大阪城公園方面へ行きました。
嵐が城ホールでコンサしなくなってから、京橋方面も
来なくなったなぁ…。

帰りに一風堂でラーメンを。

ippuu.jpg

これまた久しぶりに食べましたが、うまかった~。
写真は若干食べてから撮りましたけど。エヘ。
餃子100円券をもらったので、また行きます~。
trackback: -- | comment: -- | edit

ダノンビオ。 

bio.jpg

ダノンビオというヨーグルト?
これ食べるとお通じがよくなると聞いたので
便秘マンなワタクシも食べてみることに。
食べ続けてるとお通じよくなって痩せるらしいですわよ奥様。
ってことでしばらく食べてみます。
痩せたらいいんですけどね~(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

リラックマ。 

rirakuma.jpg

友人がリラックマのキーホルダーくれまして。
かわいいんで、とりあえず携帯につけてみたら、
ガンガン携帯にぶつかって、携帯が傷つきそう、ですぐに取り外し。
次に自転車のカギにつけてみたら
車輪にガシャガシャぶつかってめちゃうるさい。
で、またもやすぐ取り外し。

結局パソコン横に転がってます。
せっかくくれたのにゴメン。だってだって…。←最低。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

NARUTO疾風伝 

hinoishi.jpg

ずっと見たかった劇場版NARUTO疾風伝の「火の意志を継ぐ者」。
DVDが4月21日発売で、買おうかどうか迷ってたんですが
とりあえず見てからにしようと思ってレンタル屋へ。
それがいつ行ってもレンタル中でDVDがない(怒)。
マジかいな~と思いつつしょっちゅうレンタル屋へ行っていたら
やっと返ってきたみたいでレンタルでき、
やっとこさ見ることができました。

これがさ~スワイコ~~~~!!
ナルトは頑張ってるし、カカシ先生は激カッコイイし!
んでもってシカマルがさ~!!最高でございました。

気づけばAmazonでポチッとな!ってしてましたワタクシ(笑)。
って編集しなきゃいけない番組がいっぱいあるのにな~。
trackback: -- | comment: -- | edit

お墓参り。 



久しぶりに三宮の山のほうにあるおじいちゃんの
お墓参りにきました。

今日は天気もよくて暖かくて、三宮はすごい人でした。

うっかりトアロードを車で走ってしまい、
大渋滞に巻き込まれて抜け出せなくなり
エライコッチャでございました。

連休も今日を入れてあと3日か…。
早いもんだなあ…。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

