まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

風来坊。 

huraibo.jpg

前回嵐コンで名古屋へ行った時、風来坊へ行きたかったんですが
いっぱいで行けなかったのでリベンジ!
ってことで風来坊へ行ってきました。
名古屋駅の地下に新しく出来たので便利になりましたね~。

久しぶりの風来坊の手羽先はやっぱりおいしい~!!
気づけばガツガツ食べてガンガン飲んで
帰りの新幹線では爆睡でした。

名古屋はやっぱりいいな~。おいしいくて楽しい1泊2日でした。
参加の皆様、お疲れ様でした~。
trackback: -- | comment: -- | edit

日本ガイシホール名古屋。 



という訳で、Hey! Say! JUMPコンで名古屋へ来ております。

Hey! Say! JUMPコンは今日も楽しかったです。

「今すぐに」とか歌ってくれて、懐かしかったですわー。

今日は温泉入って、ビール飲んで、
明日は熱田神宮行ってきますー。
trackback: -- | comment: -- | edit

キン肉マン。 

kinnikuman.jpg

iPodのコードがカバンの中でゴチャゴチャするのがイヤで
イヤホンコードマネージャーって言うんでしたっけ?それを購入。
キン肉マンです。ウォーズマンとめちゃ悩みましたが
やっぱり主役だしね、ということでキン肉マン。
しかしワタクシが一番好きなキン肉マンのキャラは
テリーマンです。←関係ナシ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

キミが2つ! 

kimi2.jpg

卵を割ったら黄身が2つ出てきました。
おぉぉぉぉぉ!!!すげ~~~~!!!!
なんだかめちゃくちゃ得をした気分(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

伊勢神宮。 

ise.jpg

この週末、Jフレ(違)達と伊勢神宮へお参りへ行ってまいりました。
さすがは神様の神様がいらっしゃるところ。
パワーみたいなものを感じて、気が引き締まる感じでございました。
しっかりお参りしてきたし、今年も安泰にすごせるかな~(笑)。

伊勢神宮でJフレ(違)達とお揃いでお守りと鈴を買いました。

ise1.jpg

やっぱり紫(笑)。ま、当然ですよね~(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

インスタントコーヒー。 

coffee1.jpg

スタバのインスタントコーヒーの試供品をもらいました。
まだ飲んでないんですけど、やっぱおいしいのかな?

スタバと考えながら飲むとおいしいような気がするかも(笑)。
とりあえずいただきます~。
trackback: -- | comment: -- | edit

寒い~。 

最近暖かい日と寒い日の差が激しいですねぇ。
どうなってるんでしょうか?
暖かい日はちょっと暑いぐらいなのに、寒い日はヒーターつけたりして。
早くちゃんとした春になればいいのになぁ…。

暖かくなったり寒くなったり、皆様も体調に気をつけてくださいまし~。
trackback: -- | comment: -- | edit

鳥三昧。 

toritori.jpg

今日のお昼ご飯。
マクドナルドのマックチキンとシャカシャカチキン。
鳥ばっかり。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

NARUTO大人買い。 

otonagai.jpg

前から欲しかったNARUTOを30冊ほど大人買いしてみました。
それが行った本屋では全巻そろってなかったので
1~12巻と30~50巻という訳のわからない買い方。
まぁあと17冊ですからゆっくり集めればいいかな~と思いつつ
すぐ買っちゃいそうな気がします。

Amazonで注文した嵐様のDVDがまだ来ない~!
安いだけにフライングゲットは無理だったか~。
trackback: -- | comment: -- | edit

橿原神宮。 

20100403092615

今日は橿原神宮に来ております。
初めてきましたが、大きくて立派ですねー。
厳かな雰囲気で、とてもいい感じです。

今日はお祭りがあるらしく、朝から人がいっぱいです。

さあ、しっかりお参りしてこなければ。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

