まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

同級生。 

久しぶりに高校時代の友人と会ってきました。

もう出会ってから20年近くたってますけど、
たまに会って飲んだりランチしたり。

とりとめのない話をダラダラとしてるだけですが
やっぱ同級生はいいですねー。

また遊びましょー。って、ここ見られたら大変やけど(汗)。
trackback: -- | comment: -- | edit

木曽路ランチ。 

kisoji.jpg

もう春なのに、毎日寒いですねぇ。
今日は3日ぶりぐらいに晴れたので木曽路へ行ってきました。
春のランチだったんですがボリューム満点で
春っぽい感じでよかったですわ~。
めちゃくちゃおいしかった!!!

おいしいものを食べている時ってほんと幸せですね~。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

めぐりズム。 

20100324214112

姉にもらって、やってみました。

めぐりズムの蒸気でホットアイマスク。

これがねービックリ最高!!!!

ほんっといい気持ちで、またいい香りがして
まじ癒やされます。すっごく気持ちいい。

寝る時に袋から出して、目にあてるとじんわり暖かくなってきて、
10分もすると、暖かいのがなくなるんですが
良すぎていつ暖かくなくなったのか、気づかずに寝てしまってます。

ちょっと割高ですが、ほんと最高で、
毎晩お世話になろうと思ってます~。
trackback: -- | comment: -- | edit

北極星。 

20100323165408

今日のランチは北極星のオムライスを食べに行きまして。

久しぶりに食べましたが、
卵がフワフワでおいしかったですわー。

しかしこういうオムライスとか、オシャレなパスタとか
量が少なくて、大食いのワタシには足りないんですよねぇ。
大盛にするのも恥ずかしいし、
もうちょっとなんとかならないかなあ。


宿題くんが終わっちゃいましたねー。

時間がなくてまだ見れていないので、
ゆっくり見たいと思います。
trackback: -- | comment: -- | edit

PSPケース。 

20100322234247

NARUTOのPSPケースが売っていて、つい衝動買い。

いやーいい年こいて、と思わなくもないこともないですが←どっちだよ。
かわいいので気に入ってます。

ついつい、どうでもいいものを衝動買いしてしまうんですが、
この癖は治りそうにないです。あははー。
trackback: -- | comment: -- | edit

マカロン。 

macaron.jpg

マカロンを先日いただきまして。
ワタクシは食べたことがないので食べたかったんですけど
甘いものはキライなので、
マカロンの表面の皮みたいなやつ、なんて言うんでしょうか?
モナカみたいなヤツを少しだけ食べてみました。

見た目パサパサしてそうなのに、モッチリしてるんですね~!
すごいな~。表面だけでもおいしかったです。
しかしマカロンっていろんな色があって
体によくなさそうな感じですけど、どうなんでしょうか?(笑)
trackback: -- | comment: -- | edit

松坂屋。 

名古屋駅の松坂屋が閉店しちゃうんですね~。
うちは祖母が愛知にいるので、普段のお買い物はユニーですが
いいものを買ったり、いざって時には松坂屋に行ってまして。
ですから松坂屋へ行く時はいつもうれしくて
ワクワクしてたんですが、閉店か~。

なんだかサビスィ~ですねぇ。
4月にまだ名古屋へ行くから松坂屋へ行こうと思います。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

割れたアゴ。 

昨日お風呂上がりに、パジャマの上にフリースを着てまして。
寒いと思ったのでチャックを閉めたんですわ。

そしたらチャックでアゴをガッと挟んでしまいまして。←超アンポンティン。

ヒィ!痛い!と夜中に一人で騒ぐワタクシ。
もちろん誰も助けに来てくれず(泣)。

そのまま何もせずに寝たんですが
今朝起きたらアゴがプックリ腫れてまして。
しかもナゼかプックリが2つ。
えぇ?!ななななんで?!

プックリが2つあるから、完全にアゴが割れているみたいで。

ギョェー!こんな割れたアゴ、
新衛門さんか銭形警部かワタクシのみやんかー!

仕方なく、今日は1日マスク着用です(泣)。
trackback: -- | comment: -- | edit

徳島ラーメン。 

tokushima1.jpg

友人が徳島に出張で行っていて、お土産にこれくれました。
徳島ラーメン。
これがね~めちゃくちゃおいしかった!!!!
前に徳島までラーメン食べに行きましたが
雑誌に載っていたラーメン屋に行ったのに、
言うほどおいしくはなく。まぁ普通って感じだったんですが
これはおいしかったな~~~。
あ~また食べたいです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

嵐のテレビ。 

今晩は久しぶりに1人でゆ~~~~っくり出来たので
嵐のテレビを見まくり編集しまくり、
んでうたばんやPVを繰り返し見てたら、
ヒィ!こんな時間(AM2:47)に。
明日も(ってか今日ね)も早いのに大丈夫でしょうか?←知らんがな。

最近夜更かしばっかりしてるから、また口内炎できてるし
親知らず付近腫れてるし、さっさと寝ればいいんですけどねぇ。
よし、ぐっすり寝るためにもう一度うたばん見よう!←早く寝ろよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

