まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら煎茶。 

sakuratea.jpg

ワタクシ、コーヒーが大好きなので、
コーヒーを大量に某ショップで購入したところ
試供品でさくら煎茶が入ってまして。
これがめちゃくちゃウマイ!!!
めっちゃ春っぽくて、すごくおいしかったですわ~。

最近暖かいですね~。このまま春になるのかなぁ。
しかしまだ2月なのに、この暖かさ…。
これ、春とか初夏とかどうなるんでしょうねぇ?
trackback: -- | comment: -- | edit

銀メダル! 

浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます!

金メダルじゃなかったのは残念でしたが
最高だったと思います!
感動させていただきました。


話は変わりますが、今日クローゼットの上のほうの物を取ろうとして
イスに乗っていたらイスが倒れて、
そのまま床にバターンと放り出されたワタクシ。

いやーまじ痛くて軽くのた打ち回りました。
マイッタネ今夜。←関係ナシ。そして古すぎ。


太ももとお尻に大きな青タンが出来てます。
痛いわー(涙)。

しかし急にイスが倒れるて、ひどくない?
trackback: -- | comment: -- | edit

昼食。 

今日の昼は食べたいものを食べようと思って
用意いたしました。それがこちら。

white.jpg

冷奴と大根おろし。なんか急に食べたくなっちゃって。
しかしそれをムシャムシャ食べていたワタクシを見て
友人がヒトコト。

「おいしそうやけど、真っ白やな…」

あ、本当ですね(笑)。でもヘルシーでおいしいのでいいんです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

女子フィギュア。 

今日は女子フィギュアSPが行われてますが
いや~すごい。ほんっとすごい!
出場するわけでもないワタクシですら
真央ちゃんが始まる前、めちゃくちゃ緊張しておりました。
真央ちゃんすごい!もうやたらと感動しましたわ~。
高得点でよかった!!
しかしキム・ヨナもすごい。
素人のワタクシが見ても「すごっ!」ってのがわかるぐらい
キレイでしたもんねぇ。
得点の付け方がワタクシはよくわかりませんが
あの2人がすごいことだけはよくわかりました。
今鈴木明子選手が終わりました。
彼女もよかったですね~。きっとすごい緊張してたでしょうに
楽しそうにすべってて、なんだかワタクシ泣きそうに(笑)。
ラストは安藤美姫選手ですね。頑張っていただきたいです。
頑張れニッポン!!!!
trackback: -- | comment: -- | edit

プーアール茶。 

tea10.jpg

お腹がすいたり、ちょっと口がさびしくなった時
ワタクシは甘いものを食べない代わりに
コーヒーをガバガバ飲んでしまうことが多いです。
でも1日に7杯も8杯も飲んでたら
さすがにマズイよなぁ、と思って
最近プーアール茶を飲んでおります。
脂分を分解してくれるんでしたっけ?
なんとなく痩せそうだし、おいしいし、で
しょっちゅう飲んでおります。
しかしつい貧乏性なのでTパックで何杯も入れていると
さすがにちょっと薄いです。←当たり前。
trackback: -- | comment: -- | edit

男子フィギュア。 

高橋選手、銅メダルおめでとうございます!!!

感動しましたね~、オリンピックの男子フィギュア。
ほんと興奮したなぁ。
織田選手はほんとつらかったと思うけど、すばらしかったと思います。
号泣されているインタビュー見て
織田選手以上にワタクシが号泣ですよ。←涙腺ヨワヨワ。

やっぱりスポーツしてる人っていいですね~。
ってワタクシはスポーツとはとんと縁がないんですけど(汗)。

櫻井さんは今もバンクーバーにいらっしゃるんでしょうか?
trackback: -- | comment: -- | edit

寿司チョコレート。 

明日は特別スペシャルDAY~♪
という訳で14日はバレンタインデーでございまして。
ま、もちろんワタクシにはまったく関係ないイベントだったんですが。
友人がチョコくれまして。それがこれ。

sushichoco.jpg

お寿司じゃありませんよ?チョコです。
バレンタインデーキッスです。←関係ナシ。
まぁお寿司の写真がかかれた袋にチョコが入ってるだけなんですが
それでもやっぱりおもろかったです(笑)。
今はいろんなチョコがあるんですね~。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

京都ツアー。 

20100214154246

久々に友人達と京都へ行きました。

清水寺はもう何度も行きましたが、
今回も清水寺~八坂神社のお約束コースを。

清水寺はすごい人でしたが、しっかりお願いごとをして、
二年坂三年坂を通って円山公園を通って八坂神社へ。

yasaka10.jpg

お賽銭も奮発したし、これで今年も安泰ですわ、きっと。

参加の皆様お疲れ様でしたー。
trackback: -- | comment: -- | edit

チョコビール。 

sapporochoco.jpg

サッポロビールとロイスがコラボしたチョコビール。
気になったのでバレンタインデーも間近ですし、買ってみました。
ええ、もちろんワタクシ用です。
冷やして夜に飲もうと思います。
甘くないといいんですけどね~。
trackback: -- | comment: -- | edit

イタタタ。 

katakori.jpg

寝違えたのか、首から肩甲骨にかけてめちゃくちゃ痛いです。
左側からなら振り向くことができるんですが
右側から痛くて振り向けない(涙)。
おかしいな~ちゃんと寝てたつもりなのになぁ。
それか寝すぎたか?←多分それが原因。
こういう場合って暖めるべき?冷やすべき?
ってシップがないので、これ貼っておこうかなぁ…。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

