まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

飲み会。 

butakuma.jpg

友人がパソコンに勝手に貼ったシールなんですが
これがモッコリしてて(ある意味オイ)プニュプニュで
触ってるとめちゃ気持ちいいんですわ~。
気づけばずっとフニフニ触っています。←仕事してんの?

ここ数日ずっと蒸しキャベツばっかり食べてたので
さすがにちょっと飽きてきました。←当たり前。
しかしキャベツだけだとちょっと痩せるんですね~。
まぁせっかく痩せたのに、今日は飲み会で
予定終了時刻が「AM2時」となっていたから(笑)
きっとアホほど飲んでアホほど食べてしまう予感。
ここ数日の努力も一瞬の泡となる気マンマンです。あ~あ…。
ま、明日からまた頑張ればいいよね!←ポジティブマン。
trackback: -- | comment: -- | edit

蒸しキャベツ。 

kyabe.jpg

最近コレにハマっております。
蒸したキャベツにすりゴマと七味唐辛子と
塩ポン酢をかけただけなんですけど、
これがめちゃおいしいんですわ~。
これならガッツリ食べても太らないだろうし
便秘が解消されそうなので、最近毎食これを食べています。
これを気にダイエット…は無理そうなので←諦めるん早っ!
太らないよう頑張ります~。
trackback: -- | comment: -- | edit

観葉植物。 

kokedama.jpg

ワタクシ自慢じゃござーませんが、植物を育てるのって
ほんと苦手です。
花束とかすぐにシオれさせちゃうし、鉢植えの花とか
まず無理です。
観葉植物もすぐにダメにしてしまいます。
水をあげすぎなのか、あげなさすぎなのか、
そこはサッパリわからないんですが、とにかく苦手です。
植物自体はキライではないので、
毎年クリスマス前になるとポインセチアが欲しくなるし、
植物はいいもんだ、とは思うんですけどねぇ。
基本的に花が咲くものより葉っぱ系のほうが
好きなんです。(咲かせられないしすぐ枯らすから)
ま、そんなワタクシが何を思ったのか一目ぼれして
こけ球?を買ってみました。コロッとしててかわいいんですわ。
やっぱ植物があると癒されるね~。
さぁ、これは頑張って長生きさせますよ~!!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

iPod。 


ワタクシ去年の3月にiPod nanoの第4世代を買って
何不自由なく使っておりまして。
それが先日名古屋でJフレ(違)Cちゃんが
iPod nanoの第5世代を持ってるのを見て、
あまりのかわいさにハートを撃ち抜かれ。←情けない。
今日フラリと電器屋に行ったら、あるではありませが第5世代が。
気づけばレジでお金払ってました、ワタクシ…。
うわ~!一瞬意識失ってるうちにiPod買っちゃってた~!
2つもどうする気なんでしょう?ワタクシ…。
PSP買おうと思ってたのにナゼかiPodにバケてしまいました。
嗚呼、人生って不思議。←オイ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ラーメン。 

sinpuku.jpg

友人がこれくれました。
京都のお土産屋さんとかに売ってるらしい
「新福菜館」のラーメンセット。
京都の駅からちょっと行ったところにあるラーメン屋さんなんですが
おいしくて好きなラーメン屋さんでして。
お土産セットもおいしかったですわ~。
味が濃厚で最高でございました。
もちろんラーメンのお供はグリーンラベルでございます。
ウッフッフ。←キモイよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ファシオ。 

fasio.jpg

とりあえず買ってきました、ファシオ。
ためしに付けてみましたが、う~ん…。
あのCMのウマみたいにビヨ~~~ンとはならないなぁ。←当たり前。
でも確かに長くなりますねぇ。
ワタクシまつげはボリュームはあるんですがカールしてないので、
これをつけて長くカールさせていこうと思います。
しかし、これ安いんですねぇ。
trackback: -- | comment: -- | edit

仮面ライダーW。 

w.jpg

友人が仮面ライダーWのストラップをくれまして。
「アンタ好きやったやろ?付けてな!」と
激笑顔でくれたんですが
今ワタクシの携帯にはシンケンジャーの殿と
上海で買ってきたパンダと嵐のストラップと
その他Jフレ(違)達とおそろいのストラップ等
いろいろとついてまして。正直重い…。
しかもシンケンジャーとWがケンカしてすぐ紐がからまるし
ぶっちゃけ困るっちゃ~困るんですが
せっかくのご好意、付けさせていただきます。
しかし確実に年齢不詳の携帯だよなぁ。
何があっても紛失できませんわ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

うちわ。 

09-10.jpg

友人に頼んでいたカウントダウンの嵐うちわが
届きまして。
今回は5人で1つなんですねぇ。モノクロで、かっこいいな~。
ワタクシうちわはコンプ魂に火をつけられるグッズなので
今まで買ってますけど、うちわって何気に場所取るし
買った後飾ったり見たりしないからわりとジャマです。
うちわ圧縮袋とかあればいいのにな~。←絶対にないから。
trackback: -- | comment: -- | edit

 

3737.jpg

先ほどHPのトップページを何気なく見たら
カウンターが3737373でした。
何気にうれしかったのでパチリ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ツアー終了! 

20100117233814

半年もあった嵐の5×10ツアーが終了でございます。
参加の皆様、お疲れ様でしたー。
今回は時間があったので、
おいしいものを食べ倒しましたよー!←またか。
土曜日は風来坊がいっぱいで入れなかったので
なぜか韓国料理をがっつり食べ、
ホテルで朝の5時半までしゃべりまくり。
17日は昼に起きて、山本屋本店で味噌煮込みうどんをたべまして。

20100117233819

これが濃厚でおいしかったですわー。
まあ1時間ぐらい並びましたけど。
んで、コンサ終了後は世界の山ちゃんで手羽先をがっつり。

20100117233823

いやーコンサもいいけど、前後のJフレ(違)との
集いが楽しいからワンフやめられないんよなー。
楽しかった名古屋ツアーでございました。
ツアーが終わっちゃったから、しばらく暇ですねぇ。
溜まりに溜まった録画したDVDを早くみなくては!
実は最後の約束、まだ見てません(汗)。

今日は阪神大震災から15年ですね。
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

