まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大晦日。 

2009年もいよいよおしまいですね~。
今年も早かったなぁ…。
2009年もいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました!
嵐様もいろいろとお仕事満載で
オリコンも4冠達成ですし、すごい1年でしたね~。
楽しい1年でございました。
ラスト紅白とカウントダウンも楽しみにしております~。
さぁ、2010年!
全身全霊目指してくWAY!で頑張ってまいりましょ~!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!
trackback: -- | comment: -- | edit

チョコレートフォンデュ。 

choco-f.jpg

会社の先輩にお昼食べにつれていってもらったら
そこの店にチョコレートフォンデュがございまして。
えぇぇ~~??!!チョコレートフォンデュって…。
めちゃくちゃ甘そう…。
しかし皆さん好きなんですねぇ。
バナナとかスポンジケーキとかをチョコでベタベタにして
食べていらっさいましたが、あんまり甘くないのかなぁ?
その店はこのチョコレートフォンデュが目玉だったらしく
大盛況でございました。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

名古屋。 

20091225130429

イマサラながらJUMPコンの話をば。
久々に入ったガイシホールはやっぱりめちゃくちゃ狭くて
よかったですわー。あの広さがいいねぇ。
嵐のコンサで使ってた上下関係(笑)や
スケステがグレードアップされてて、
おもしろかったですわー。
やっぱコンサはいいねー。
ワタクシの2009年のコンサはこれで終了でございます。
2010年もいろんなコンサ行けたらいいなー。

で、コンサ終了後はもちろんスガキヤですよ。
おいしかったー!
trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス! 

mos12.jpg

メリークリムス!(C:松本潤様)
という訳でクリスマスですね~。
せっかくMジュン様が「一緒にあったまろ」って
言ってくれたのに←CMで言っただけですけど。
近所のケンタッキーがつぶれてしまったので
今年はモスチキンでございます。
いや~カリカリでウマイな~。
サンタさん、今年は来てくれるかしら~。←来るわけないがな。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

名古屋レインボーホール。 

20091222230008

めちゃくちゃ久しぶりに笠寺に来ております。
そう、名古屋レインボーホールでございます。
あ、今はガイシホールって言うんでしたっけ?
何しに来てるかと言うと、23日は
Hey! Say! JUMPさんのコンサートでございます。
笠寺の健康ランドみたいなホテルに行きたいがために、
わざわざマエノリータしております。
笠寺に来たのはめちゃくちゃ久しぶりですわー。
TIMEコン以来かな?
とりあえずひつまぶしと味噌煮込みうどんは食べたので、
明日はスガキヤと手羽先を目指します。
trackback: -- | comment: -- | edit

木更津。 

kisatsuku.jpg

先日亡くなった親戚のオバアチャンの四十九日法要がありまして。
また呼ばれて行っていたんですが
親戚達の中に木更津から来た方がいまして。
遠い親戚ばかりなので、もちろん初めてお会いする方で。
木更津と言えば、もちろんアレですよ、ニャー!
ってことでドキドキしつつ「木更津ってドラマやってましたよね?」と
話しかけるワタクシ。
「あ~木更津キャッツアイですね~。あのドラマのおかげで
木更津もすごい人が増えましたよ~。」とお姉さん。
「ロケとか見ました?」とワタクシ。
「普通に買い物行ったりするとロケとかやってて
人だかりが出来ててすごかったですよ~。」とお姉さん。
あああ、そんなんじゃなくてワタクシが聞きたいのは
バンビのことなんじゃ~!とはもちろん言えず
でも、ちょっと聞いてみようかと息を吸ったところ
「でもあのドラマに出てる人、私全然知らなくて。
見かけてもわからなくて。あ、薬師丸ひろ子ならわかります」
とお姉さん。
………薬師丸ひろ子目撃情報もとっても魅力的なお話ですが
ちょっと聞きたいことと話がずれてるような…。
あ~バンビがどうとかぶっさんがどうとか言わなくて
よかったですわ~。
写真はお姉さんからもらった木更津の佃煮です。
trackback: -- | comment: -- | edit

世界の山ちゃん。 

yamazero.jpg

阪神百貨店で世界の山ちゃんの手羽先が売っていたので
張り切って購入。
ちょっとピリカラでおいしいんですよね~。
ただ持ち帰ってからレンジでチンしちゃったので
肉が若干硬くなってしまったのが残念(涙)。
来週名古屋へ行くので、お店で食べれるかなぁ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

星の金貨。 

hoshinokinka.jpg

最近仕事が忙しくて大変なんですが
忙しい合間を縫って、コレ↑に夢中です。
そう、ドラマ「星の金貨」です。
のりぴーが逮捕されてからずっと見たくて
TSUTAYAに何度も行ったのに、いつもレンタルされてて
あまりにも見たすぎて店員に
「すみません、蒼いうさぎはいつ返ってきますか?」
なんてトンティンカンなこと聞いちゃったりしてましたが
やっと借りることができまして。
もう秀一先生(大沢たかお)がスワ~~イコォ~~!!
放送されてた当時も秀一先生に夢中で
大沢たかおが出ているメンズノンノのバックナンバーを
全買いするというコンプ魂に火つきまくりだったんですが
改めてみると、やっぱりいいですわ~。
古いドラマですから服装とか笑っちゃうし
肩パッドとかすごいことになってますが
やっぱり大沢たかおがかっこよくて
ウッカリDVDを買いそうになってます。←ウッカリしすぎ。
trackback: -- | comment: -- | edit

仮面ライダー。 

20091213183048

今日尼崎で仮面ライダーWに出演している桐山蓮くんと
須賀まさきくんの舞台挨拶がございまして
張り切って行ってまいりました。
いやー久々の舞台挨拶でしたが、やっぱ狭い会場で見る生はいいねー!
もう須賀くんとかめちゃくちゃ可愛くて、桐山くんはかっこよくて、
映画はありえへんことの連続でおもろかったですわー。
最高でした。
イイオトコパワーを注入できたので
また明日から頑張らねば!
trackback: -- | comment: -- | edit

ヒカルの碁。 

hikaru.jpg

友人からヒカルの碁の全巻を借りて一気に読みました。
いや~おもろかった!
途中号泣しちゃってましたから、ワタクシ。←涙腺ヨワヨワ。
マンガってやっぱいいよなぁ。
次は何読もうかな~。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

