まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スリッパ。 

susu.jpg

近所にニトリが出来たので買い物へ。
そこでこちらのスリッパゲット。
モコモコでめちゃ暖かいんですわ~。
ワタクシ暖かいスリッパめちゃ好きで
何足も持っているんですが、また買ってしまいました。
今年の冬はこれで乗り切るぞ~!
しかし今日も暖かかったですね~。
trackback: -- | comment: -- | edit

ランチ。 

20091128002319

今日はすっっっっごく久しぶりにうちのボスとランチに行ってきまして。
ってか、ボス。久々すぎちゃう?←超私信。
ボスに連れて行ってもらったのはカレー屋さん。
ダルとか言う豆のカレーを食べたんですが、いやー上手かった。
余談ですが、このニッキを見た妹に
「自分、食べ物の話ばっかりしてるな」
と言われました。エヘ。←エヘじゃねーよ。
ボス、次は年末年始、ダブル太陽の飲み会よー。←超私信(再)。
trackback: -- | comment: -- | edit

殿様。 

先ほど母から電話があり。
なんでも何かに応募したらしいんですが
昼間の連絡先にワタクシの携帯を書いたらしくて。
「アンタ電話昼間出れるでしょ?もし当選したら電話かかってくるから」
と母。
「あ、そうなんや。わかった」とワタクシ。
「当選したら商品の発送先とか聞かれるから

よきに計らえ」


………え??よきにはからえ?
ってか武士?って頼んでるくせに命令形?
下僕のワタクシはもちろん「ははー」とお返事いたしました。
もういい年なんですが、いまだに母には逆らえません。
trackback: -- | comment: -- | edit

ココエ。 

kokoe.jpg

尼崎に出来たココエへやっと行くことができまして。
阪急百貨店と映画館といろんなショップが入ってるんですが
オープンしてから数日たっているからか
結構すいておりました。
もちろんそこで服とか買い物することなく
ラーメン食べてカツどんとソバ食べて、と食に散財しておりました。
いや~この季節はおいしいものが多くて
困りますわね~。←それ、年中言ってませんか?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ユニクロ。 

皆様三連休いかがお過ごしですか?

ユニクロがセールで、朝6時からヒートテックが半額以下なので、
これはおもろそうやと妹と朝5時半にユニクロに行ってみました。
5時半はまだ真っ暗。早すぎたかなーとか言いながらユニクロに着くと。

20091122135435

ヒィ!長蛇の列!まままじでか?!
朝の5時半ですよ?めちゃ寒いのに、人がいっぱいで
いやービックリ。みんなすごいんですねー。
結局。5時半に行ったのに、ヒートテックが買えず
何も買わずに帰ってきました(涙)。
先着100人にあんパンと牛乳をくれるというのも
もちろんもらえず。
こうしてワタクシの三連休は幕をあけたのでした。
trackback: -- | comment: -- | edit

マラソン。 

毎年年末年始に会社でマラソン大会がございまして。
今まで参加したことなかったんですが
ちょっと今回は参加してみようと思いまして。
走る距離は5キロ。たいしたことない距離ですが
普段まっっっっっっったく運動しないワタクシには
きっと地獄のような距離だと思われます(不安)。
でもとりあえずやるからには歩くことなく走ろうと思って
それにはまずジャージと靴を買わないと!と
形から入るワタクシは日々お買い物に夢中です。
trackback: -- | comment: -- | edit

ストラップ。 

tono.jpg

ワタクシ携帯にストラップを付けるのが好きでして。
こちら今ワタクシの携帯に付いているシンケンレッドでございます。
これがとても大きな武器を持っているため
嵐の5x10ストラップとからまって
いつもグチャグチャです。
どれか外さなきゃと思うんですが、なんだかんだとぶら下がってて
めちゃくちゃ携帯が重いです。
そんな訳で(どんな訳?)いよいよ札幌コンですね~。
参加の皆様、風邪ひかないよう頑張ってきてください~。
チャームは何色なんでしょうねぇ?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

とんこつラーメン飴。 

tonkotsuame.jpg

友人が福岡のお土産と言ってくれました。
とんこつラーメンキャンディー。
………とんこつラーメン味?それ、オイシイの?
んでは、早速1粒。……………。
こ、これは…。確かにとんこつラーメン味!
ってか、おいしくな(以下自粛)。←もらったくせに。
いや~これは……ラーメンはおいしいけど
飴ちゃんにすることないのになぁ。
でもちゃんととんこつラーメン味でございました(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

お通夜。 

11月3日の嵐デビュー10周年の記念日に
親戚のオバアチャンが亡くなりまして。
で、5日がお通夜でした。
葬儀会館でのお通夜だったんですが
プロの司会者の方はすごいですね~。
めちゃくちゃスラスラと淀みなくお話されてていや~すごかったですわ。
で、今日はお葬式です。なんせ遠い親戚なので
ワタクシは特にすることがないのですが
唯一のワタクシのお仕事、それは香典のお守りです。
盗まれないよう頑張ります!←ワタクシが一番危険。
しかし11月3日が命日ってことは…来年も…(涙)。
trackback: -- | comment: -- | edit

祝!10周年! 

10cake.jpg

嵐の皆様、デビュー10周年おめでとうございます!!
本当ならばJフレ(違)嵐チームと
「どうせハウスさんは招待してくれへんやろうし
こうなりゃ自力で行ってやろうやんけ!
ディズニーシープレミアムナイト(勝手に)」を
決行する予定でホテルやらケーキやら予約してましたが
ワタクシのみお留守番(号泣)。
こちらは今年のケーキでございます。
あ~行きたかったな~。
Jフレ(違)の皆さん、楽しんでる~?←超私信。
さぁとうとう10年ですね~。
これからも楽しく元気に頑張ってまいりましょう~!!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
・トップページ。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

