まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ストラップ。 

sweets.jpg

友人がこれくれました。手作りのストラップ。
生クリームの上にビスケットやフルーツが乗っます。
「紫好きやろ?紫のバラつけといたから」と友人。
紫は確かに好きですけど、ワタクシ甘いものが…。
キライなんですけど…(激小声)。
でもまぁせっかくいただいたんですし、かわいいので
携帯に付けさせていただきました。あざ~す。←超私信。
ワタクシまったく器用ではないので
こういうの手作りできるのってすごいなぁ。
Jフレ(違)の皆さんもいろいろとデコったりしてますけど
ワタクシはストーンとか細かいものを
鼻息で飛ばしてしまうタイプなので←どんなタイプじゃ。
尊敬ですわ~。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

鹿児島ラーメン。 

kagora.jpg

マルタイの棒ラーメンってご存知ですか?
昔からあると思うんですけど。
そこから出ているこちらの鹿児島ラーメンに
今ハマってこればっかり食べております。
焦がしネギが入ってて、これがおいしいんですわ~。
ワタクシ気に入るとそればっかり食べたりするので
昼も夜もラーメンを食べているワタクシを
親は妖怪でも見るような目つきで見ております。
照れるなぁ。エヘ。←エヘじゃねぇよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

韓国版花男。 

hanadan-k.jpg

ワタクシ今韓国版の花より男子にハマっております。
話は日本版とほぼ一緒で、やっぱりこのドラマおもしろいな~。
しかし韓国ドラマでよくあるのが、主役が
「明るくて元気いっぱい!時々ドジもしちゃうけどメゲナイぞ!」
みたいな女の子でして、つくしもそんな感じなんですわ~。
ちょっとそれがなぁ…。
でも一気に25話見たら、すっかり寝不足です~~~。
日本の道明寺様も見たいし、
この後日本版も見直そうかなぁ…。←寝ろよ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

一鶴。 

ikkaku.jpg

今日高松に友人が行っていて、お土産に一鶴の
骨付き鳥を買ってきてくれまして。
これがめちゃくちゃオイスィ~~!!!
心斎橋にも確か店があったと思うんですが
行ったことがなく、初めて食べまして。
辛くておいしいんですわ~。
もらったのがひな鳥だったんですがやわらかくて最高。
しかしすごい油でね~。ギットギトって感じ。
また1つ900円弱もするらしいですよ、奥様!
高っ!そんでもってビールがすすむすすむ!
いや~これ太るやろな~と言いつつやめられませんでした。
trackback: -- | comment: -- | edit

蒸ししゃぶしゃぶ。 

mushisyabu.jpg

味ぽんのCMでやっている蒸しシャブシャブがおいしそうだったので
早速家でやってみました。
いや~これがめちゃおいしいし、野菜いっぱい食べれるし
最高でございましたわ~。
きのこ類を大量に入れて今日も腹12分目まで
ガッツリ食べて満足満足(C:ザたっち)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

3連休。 

は~親戚達がきていた3連休が無事終わりました。
疲れたな~…。
特に何をしていた訳ではないんですが、やたらと疲れた。
大掃除をしっかりして、床も磨いて
めちゃくちゃキレイになっていたワタクシの家ですが
昨日親戚が帰ったばっかりなのに、今日はもう汚い。
なんで?←知らんがな。
trackback: -- | comment: -- | edit

スマイル。 

pinkbuta.jpg

すっかり注文したことを忘れていた
ドラマ「スマイル」のDVD-BOXが届きまして。
ピンクのブタさん付きです。
こういうのって絶対に使わないことわかっているのに
なぜ付いてるのを買っちゃうんでしょうね(笑)。
きみペのモモストラップとか開けてもいないしなぁ。
結局スマイルって全話ちゃんと見れなかったので
DVDで見ようと思っております。
trackback: -- | comment: -- | edit

すき屋。 

oroshi.jpg

ワタクシは吉野家よりすき屋のほうが好きなんですが
いつも決まって同じものばかり注文します。
冒険とか出来ないタイプなんですわ~。
いつも散々迷って、結局は同じものばかり。
そんなワタクシがたまには冒険しようと
新しいメニューに挑戦!←そんなオーバーな話?
おろしポン酢牛どんでございます。
おぉ!ウマイ!……けどどんどん食べていくと
やっぱ薄くなるなぁ…。
いつものねぎタマ牛どんにしとけばよかった…。
こうしてワタクシの冒険は失敗に終わったのでした。
↑だからそんなオーバーな話?

ってかチキンタツタで10日で終わり?!
ちょちょちょっと!!!!困るわ!!!
trackback: -- | comment: -- | edit

台風。 

小学生の頃、台風一過のことを「台風一家」だと思っていて
でかい台風をお父さん、次にでかい台風をお母さん、
小さい台風を子供と考えるのだと思っていたワタクシですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?←昔からアンポンティン。
でかい台風が来てますが、皆様大丈夫でしょうか?
川とか海とかに近づかないよう気をつけてくださいね。

明後日からうちに親戚が来ることになってまして、
またこの親戚、厳しいし、綺麗好きだし、で
今日明日で大掃除しなくてはなりません。
あ~めんどくさい~~~。
trackback: -- | comment: -- | edit

チキンタツタ・再。 

tatsutastuta.jpg

今日も張り切ってチキンタツタを食べております。
今日なんてお昼のお弁当がちゃんとあったにも拘らず
チキンタツタをオヤツに食べるワタクシ。
ああああ~食欲の秋って怖い~~!←自業自得です。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

