まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京セラドーム。 

kyosera09.jpg

と言う訳で(どういう訳?)京セラドームコンの
最終日のみ行って参りました。
ドーム内は暑かったな~。
このコンサが終われば次は11月まで何もないんですねぇ。
札幌は行かないので、チケットが見つかれば
12月に東京か…。って見つかる気がしねぇ(パタリ)。

福岡では飛び出す銀テープに何も書いてなかったのに
大阪ではツアータイトルが書いてありまして。

5x10.jpg

これは記念になるなぁ。
記念と言えば、会場限定チャーム。
大阪はストラップ付きしか買えなかったんですが
今のところ国立から4箇所買えてるなぁ。色は担当カラーかな?
問題は札幌だよなぁ。札幌に紫が来そうな気がする(笑)。

参加の皆様お疲れ様でした~。
trackback: -- | comment: -- | edit

チキンタツタ。 

tastuta.jpg

今日からスタートのチキンタツタ。
張り切って2個買ってきました。
いや~復活を待ってたよ~~。
まぁまぁ箱に入れてもらって立派になっちゃって…。←誰?
しかし1個320円か…。高っ!昔はいくらだったのかなぁ?
久しぶりのチキンタツタはほんとおいしくて
スワイコォでございました~。

あ、今日から大阪コンですね~。
参加の皆様、頑張ってきてくださいませ~~~。
昼間は暑くて夜は涼しいですから風邪に気をつけて~。
trackback: -- | comment: -- | edit

トモダチコレクション。 

遅ればせながら、DSのトモダチコレクションをやり始めまして。
お約束のように嵐様のキャラを作っちゃってます。
これ、うちのマツジュンくんです。

tomokore.jpg

最初はトレンチコートとかシブく着させていたのに
うちのマツジュンくんはあまりお気に召さなかったらしく
フリースのほうがいいというちょっと変わった方です。
ワタクシはマツジュンくんと付き合おうと必死ですが
(注:ゲームの中での話です)
ワタクシとマツジュンくんは友達止まり。
(注:ゲームの中での(以下略)
そんな中、ニノがワタクシに告白してきて
付き合うことになりました。(注:ゲームの(以下略)。
いや~楽しい。このゲーム楽しいですわ~。
シルバーウィークはゲームで毎日大忙しです。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

福岡ツアー。 

と言うわけで福岡へ行ってまいりました。
福岡はオイシイものがいっぱいあって最高でございますね~。

19日、昼間会社のイベントがあって
朝6時半からたこ焼きを焼かされることに。
「央ちゃん、たこ焼き焼くんウマイね~」と言われ
「え~そぉ?ほなどんどん焼くで~!」とつい調子に乗ってしまい
気づけば福岡へ向かう時間ギリギリに。
嗚呼、どうしてこうも調子ノリなんだ、ワタクシ…。
ソース臭いまま、福岡へ向かい、
ギリギリながらもなんとか福岡ドームへ到着。

f-dome.jpg

いや~相変わらずスゴイ人でございますわね~。
福岡ドームは暑かったなぁ…。
で、コンサ終了後はバスに飛び乗り、もつ鍋「おおいし」へ。

ooishi.jpg

これがマジうまくてスワイコォ~~!!!
ビール飲んでガッツリ食べて大満足でございました。
その後ホテルに戻ってきて、フロ入って、またビール飲んで
そのまま就寝。
次の日は昼からラーメン一蘭へ。

ichiran.jpg

地元の方は食べないと聞きましたが(笑)
やっぱりおいしかったな~。

そして早めに福岡を出て帰宅。
短い滞在時間でございましたが、やっぱ福岡最高でございました。

で、帰ってきて東京ドームの当落を確認したら
全滅。ワハハハハハハハハハ!!!パタリ。
trackback: -- | comment: -- | edit

カラアゲくん。 

karaage.jpg

前にテレビでからあげくんのことを放送してて
それを見て以来ずっと食べたかったからあげくん。
やっと今日買いに行ってまいりました。
ワタクシの一番好きなからあげくんレッドと
からあげくん柚子コショウ味がなく
変わりにねぎ塩味と言うのがあったんですが
柚子コショウのほうがおいしかったな~。
ひょっとして、柚子コショウってもう今ない?!
ねぎ塩に変わっちゃったのかなぁ…。

さぁ、いよいよ福岡コンですね~。参加の皆様楽しんできてください。
ワタクシは19日のみ交換でなんとかなりそうなので
19日のみ行ってまいります~、多分。←多分かよっ?!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

吹き出物。 

今オデコの真ん中と唇の下らへんに
ニキビ、もとい吹き出物が出来てまして。
オデコってことは思いニキビ、アゴらへんってことは
思われニキビ。ってことはワタクシ誰かと両思い?!
と騒いでみましたが、誰も相手にしてくれません。←当然です。
若者に出来るものはニキビ、オバハンに出来るものは
吹き出物って言うんですね~。吹き出物か…。
思い吹き出物…。確実にオカシイですね…。←当然です・再。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

消しゴム。 

shokaki.jpg

友人が「これあげる」とくれました。
消火器の形した消しゴム。
…………えっと。
ど、どうしたらいいんでしょうか?使え、と?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

ハウスバーコード。 

housedizny.jpg

ここんとこ必死で福岡のチケを探していて
チケット掲示板に貼り付いているため
ハウスのバーコードのことすっっっかり忘れてました(汗)。
あれって今月中で終わりですよね?
ウワワワ!早く応募しなくては~!
ってバーコード少なっ!もっとシチューとカレーを購入せねばっ。

福岡チケは19日を探しているのですが
これがほんとなくて、たまにある「譲ります」ってのに
メールしても返事来たことないですし
大阪のチケが取れているのでそれと交換ってメールすると
「もう1枚用意してもらえたら交換考えてみます」とか言われちゃって
もう1枚どこで用意せ~っちゅ~んじゃ!!!
大阪チケが届いたら、ちょっとは状況変わるかなぁ。
もう胃が痛いわ~。

そういや瑛太さんと木村カエラちゃんが真剣交際か…。
結婚して男の子が生まれたらぜひジャニーズに。←気が早すぎ。
trackback: -- | comment: -- | edit

ヤッピー。 

今日友人宅に伺って、ちょっとトイレをお借りしたんですわ。
したらば。トイレットペーパーのカバーが
手作りだったんですが、それがこちら。

norip.jpg

おぉぉぉぉぉぅ。のりピーの布じゃないですか。
あらららら…(笑)。
ある意味貴重ですね~。って物持ちいいな~(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

コーヒー。 

久しぶりにインスタンコーヒーを飲もうと思って
ビンを取り出してみたらば。

kusaricoffe.jpg

ヒィィィィ!!コーヒーがぁっ!!大変です!
姉さん事件です!←懐かしすぎる。
見えます?コーヒーが灰色になってるんですけどっ?!
いや~なんでもさっさと使っちゃわなきゃダメですね~。

しっかし福岡コンのチケット、ほんとないですね~。
一般発売ないのかなぁ…。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

