まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ストーブ。 

toyu.jpg

なんかここ数日やたらと寒くないですか?
しまい込んでたストーブをまた出してきて
朝つけてます。
灯油が若干残っててよかったですわ~。
明日からGWですね~。もう5月なのにストーブって…。

って話変わりますけど、iPodの曲って
連続で聞けないんでしょうか?アーティストの一覧で聞いてたら
そのアーティストが終わったら、曲が止まっちゃうでしょ?
ワタクシあれがイヤでしょうがないんですけど
停止を押さん限り音楽が鳴り続けるように
出来ないのかなぁ…。
な~んか今ひとつiPodに魅力を感じないなぁ…。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

焼酎。 

shochu.jpg

ゴブサタしております。
気づけば先週はなんだかんだと飲み会が続いてまして。
いや~よう飲んでたなぁ…。
せっかくダイエットしようと思ってたのに
暴飲暴食のおかげでさっぱり。アハハ!←笑い事ちゃうがな。
そんな訳で、Mジュン様のテレビも
ちょっとホッタラカシなので早く見なくては。
もうすぐGWですねぇ。
ま、予定は特にないんですけどネ☆←寂しいヤツ。
trackback: -- | comment: -- | edit

広島。 

hiroshimast.jpg

いや~今日はいいお天気でしたね~。
そんな訳で(どんな訳?)
今日はJフレ(違)に誘われ広島へ日帰りで行ってきました。
行楽ではなく、Hey!Say!JUMPさんのコンサです(笑)。
久しぶりの広島~!!
広島在住の友人と昼からビールのんで
いい気持ちでグリーンアリーナへ。

hirogreen.jpg

おぉ!久しぶり!
嵐様のTIMEコン以来のグリーンアリーナ!
ほんとこの会場は広くなくていいですわね~。
初めてみるJUMPさんは
もうピッチピチでチュルチュルで←どういうこと?
めちゃくちゃオカワイラスィ~~~!!!
なんだ?!あの10人組!かわいすぎる!
嵐様もピッチピチだと思ってましたが
やっぱりJUMPさんと比べるとオッサ(以下自粛)。
まぁそのオッサン(自粛してへんがな)な嵐様が
いいんですけどね(笑)。
久しぶりに嵐様以外のコンサートでしたが
いや~楽しかったです。
また機会があれば行きたいですわ~。
trackback: -- | comment: -- | edit

温泉の元。 

yunohana.jpg

温泉の元を友人からいただきました。
わ~~い!!めちゃくちゃウレシイ~!
早速和倉温泉に入ってみました。
ああ、なんだか肌がキレイになった気がする!←ザ☆単純。
あ~温泉の元もいいけど、やっぱちゃんと温泉はいりたいな~。
Jフレ(違)の皆さん、温泉行きましょ~よ。←超私信。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

NEWS。 

最近友人(notワンフ~)がNEWSさんが好きらしく。
「曲とかめちゃいいねんよ~」というのでCD貸してもらうことに。
ワタクシが「あの曲貸して~。『チェリー』」と言うと
友人が「チェリッシュやろ?」。
チェチェチェチェリッシュ?そんなタイトルやった?
チェリッシュっててんとう虫のサンバちゃうかった?
チェリーだと言い張るワタクシとチェリッシュと言い張る友人。
友人があまりにも自信マンマンに言うので
なんだか本当に「チェリッシュ」だったような気がしてきたのですが
ネットで調べてみたら。
「チェリー」でした。ほら見ろ~。
しかしチェリッシュて(笑)。
完全に昭和ですね、アハハ☆

追記。
公式HPで見てみたらNEWSさんのシングル
「チェリー」ではなく「チェリッシュ」でした。
あら~(笑)。
チェリーはスピッツさんですね、そういや(汗)。
いや~Aちゃん、申し訳ない(笑)。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

木更津キャッツアイ。 

nya-a.jpg

先日テレビで木更津キャッツアイのワールドシリーズを
やってましたが、久々に拝見しまして。
いや~やっぱ木更津はいいな~。
めちゃくちゃおもしろかったですわ~。
おもしろかったと言えば、今日の「探偵スクープ」で
阪神競馬場を人が走るネタやってましたが
それもおもろかったな~。
ワタクシ阪神競馬場でバイトしてましたから
イロイロと懐かしくて。
あ~アホなことに一生懸命な大人っていいなぁ。
trackback: -- | comment: -- | edit

プレゾンDVD。 

playzone.jpg

プレゾンのDVDを姉に見せてもらいました。
最後のプレゾンの分なんですが、これがっ!!
知ってる曲ばっかり~~!!!
昔嵐様がデビューする前のジュニア時代に歌ってた曲とか
先輩のバックに付いていた時に先輩達が歌っていた曲とか
とにかく懐かしい曲満載でいや~大盛り上がりでございました。
めちゃくちゃ楽しかったな~。
少年隊ってイマサラながらほんとすごいな~。
あ、余談ですがワタクシP.G.F、まだ踊れましたよ!(笑)

ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

お花見。 

hanami09.jpg

日本人はやっぱり花見よな~ということで
お花見へ行ってまいりました。
5日の日曜日は桜が満開でお天気もよくて暖かくて
激お花見日和でございました。
ま、花見と言いつつ花より男子(違)で
桜をチラリと見た後は飲み食いに大忙しでございましたが。
やっぱり桜はいいですね~。
余談ですが、花見の帰りにスキップをしている小学生がいまして。
それを見た母が
「家までスキップで帰ったらご褒美あげるで」と言い出しまして。
マジでか?!と張り切りだすワタクシと妹(どちらもいい年こいてます)。
上着を父に押し付け、スキップをしながら息も絶え絶えに
帰宅したのですが、足は痛いし、息苦しいし
タイヘンでございました。
そしてそんなタイヘンな思いをしたのに、母がくれたご褒美は
100円玉1つでした…。わ~い…。←棒読み。
trackback: -- | comment: -- | edit

飲み会。 

20090402151857

昨日は高校時代の友人2人(既婚1人、未婚1人)と
久々に飲み会でございました。
2年ぶりぐらいに会いましたが、あまり変わってなくて。
2人ともジャニーズに一切興味のない一般人なので
なんか話してて、新鮮でした。
ちなみに1人は嵐の個人名を知らず(笑)。
いや~人気出てきたから皆知ってるのかと思えば
そんなこともないんですね(笑)。
なんかちょっと複雑でございました。
嵐が今年10周年だと言ったら
「まさか、自分10年以上好きなん?」
と聞かれたので頷くと2人ともドン引きでした(笑)。
あっはーダヨネー(涙)。
こんなイタタタなワタクシですが
また飲みに行きましょうね~。←激私信。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

