まるあらし。ニッキ(仮)

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チェンマイより。 

どうもゴブサタしております。
ただいまチェンマイは21時18分でございます。
チェンマイは暑くて毎日半そでで
遊びほうけております。
旅ニッキはまた改めて。
関空で25日の夜に出る時、auの巨大カンバンがあったので
うれしくてパチリ。

au.jpg

櫻井さんと大野さんしかいなかったけど
めちゃくちゃでかかったです。

こちらはタイの空港にて。

amnos.jpg

なんのカンバンか知りませんが白い着物の方5人が
傘を差しているのですが、その傘が
嵐カラーだったのでパチリ。

そんなこんなでまた。
trackback: -- | comment: -- | edit

荷造り。 

thai.jpg

あ~やっと荷造りできた~。
うちは両親が冬の間、タイのチェンマイに
ロングステイしておりまして。
ワタクシ今度の年越しは、そのチェンマイにて
過ごすことになりました。
と言うわけで今日から行ってまいります~!
帰国は年明けてからなので
MステスペサルもAの嵐スペサルも
カウントダウンも帰ってから見る予定ですが
ちゃんとHDDの容量が足りて録画できるのか心配だ~。
と言うわけで2008年もいろいろとお世話になりました。
2009年は嵐様10周年の年!
健康で楽しい1年になりますように。
では少し早いですがよいお年を!
ってチェンマイにパソコンあるので
更新できたらしようと思ってますので
またよろしくお願いします~(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス! 

08xmas.jpg

メリークリスマス!
いや~寒いですね~。
昔はクリスマスに大騒ぎしてましたが
いつの間にやらただの平日になってしまったな~。
嗚呼、サビスィ~。
もちろん今日のディナーは七面鳥ではなく
チキンでもなく、鍋でした。←ザ☆和風。
さ、今日はサンタさんが来るから
早く寝なきゃ☆←もらう気マンマン。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

毛糸のパンツ。 

kitty.jpg

クリスマスプレゼントに何がほしい?と聞かれたので
毛糸のパンツ!と張り切って答えて、
これ、買ってもらいました。キティーちゃん。
いい年こいて、というツッコミはナシの方向で。
普通の毛糸のパンツよりキティーちゃんは高いので
自分では買わないので、買ってもらってよかったです。
しかし毛糸のパンツ、めちゃくちゃヌクイ!
もうやめられませんわ~。
これでこの冬も乗り切れそうですわ。
しかし今日寒いですね~。
あ~早く春にならないかなぁ…。←気ぃ早すぎ。
trackback: -- | comment: -- | edit

イチゴ大福。 

ichigodaifuku.jpg

友人がイチゴ大福を作ったから、とくれました。
イチゴ大福?!んなもん手作りするもん?
いや~ワタクシ自慢じゃございませんが
昔からお菓子作りとかほんと興味なくて。
彼氏にチョコとか手作りで頼まれても作ったことなくて。
ですからイチゴ大福を手作りとかほんと尊敬します。
甘いのがキライなのでイチゴ大福は食べれませんが
それでもうれしかったです。
って喜んでたらM-1見るん忘れてたぁぁ!!!
激ショック…。
trackback: -- | comment: -- | edit

マウス。 

vaio.jpg

いや~ここんとこどうもマウスの調子が悪くて。
勝手にチョロチョロ動くし、右クリックがあまり言うこときかないし
もうなんだかなぁ…。
vaioってかわいいんですけど、単語の変換機能とか
めちゃくちゃアホだし、もう新しいパソコン欲しいなぁ。
あ、ちなみにマウスの下に写っているライオンみたいなのは
Mジュン様のアタマです。モモの後ぐらい?

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit

花より男子F。 

hanadan-f.jpg

花より男子ファイナルのDVDが届きました~。
ってデカっ!!!!!!
デカいことはわかってましたが
実際手に取ってみるとホントにデカイ。
嵐様のCDやDVDで保管に困るベストテン第1位は
「Step and Go」のジャニウェブ限定BOXですが
ピカンチやピカンチダブルのでかい箱や
SUNRISE日本フリスビーに匹敵するジャマさ。
トモダチのお嬢さんに貸す約束をしてましたが
なんだかデカすぎてちょっとハズカスィ~。
通常版買おうかなぁ…。
で、まだ未見でございます。
毎晩PSPで遊ぶのに忙しくて…。←いい年こいてるくせに。
さ、Cちゃん。いつビデオ会する?
早く「なぁにもかもだよ!」とか
「サ~ンキュッ!」とか一緒に見たいわ~ん。←超私信。
trackback: -- | comment: -- | edit

PSP。 

psp.jpg

メリークリスマス!(早)
自分用のクリスマスプレゼントということで
PSP買っちゃいました。いや~買おうか迷ってたんですが
勢いで買ってしまいました。
これがめちゃくちゃ楽しい~!!
音楽入れたりなんやかんや入れたりして夢中でございます。
しかしゲームする気はサラサラないので
ゲームソフトは1つも持っておりません。
モンハンって何?←世間知らず過ぎ。

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。


trackback: -- | comment: -- | edit

隠し砦の三悪人。 

kakushitoride.jpg

DVDが届いていたんですが時間がなくて
やっと今日少し見ることができました。
とりあえず本編を見て、舞台挨拶をチラリと見たのみ。
あ~ゆっくり見たいのに時間がない~!
ポストカードが付いてましたけど

kakushipost.jpg

武蔵様はもちろん完全保存ですが
ぶっちゃけ新八さんとか雪姫さんとかの
ポストカードなんていらな(以下自粛)。
来週は花男FのDVD発売ですから早いとこ
隠し砦を見なくては!
trackback: -- | comment: -- | edit

年賀状。 

08nenga.jpg

今年こそ早く仕上げようと思い(毎年のこと)
年賀状を購入してまいりました!
今年は早めに出すぞ~!と毎年いいつつ
いつも年末ギリギリになるので早めにね。
しかし買っただけで満足してしばらく放置の予感。
って全然アカンや~ん!

■ホンジツの更新。
・嵐。語る。
trackback: -- | comment: -- | edit





2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/
2008/01/02/03/04/05/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2003/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2002/01/02/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2001/08/09/10/11/12/

